おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

11,841~11,850 件を表示 / 全 16,911 件

  • のびを
    のびを さん  (男性/藤沢市/40代/Lv.21)

    賀久 (茅ヶ崎市 / うどん・そば)

    由比桜エビかき揚げ蕎麦!桜エビは味が濃く濃厚!蕎麦は細麺を選びました。なんてたって蕎麦はその場でひきたて。次は太麺食べに行きます! (投稿:2017/07/04   掲載:2017/07/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 塩沢
    塩沢 さん  (男性/相模原市/30代/Lv.2)

    和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    ランチに海鮮丼をいただきました。ネタも豊富でとても美味しかったです‼ 忙しそうでしたが、店員さんの対応も良く、良い時間を過ごせました。 味良し、雰囲気良し、店員さん良しの三拍子揃ったお店♪ご馳走様でした‼ (投稿:2017/07/04   掲載:2017/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • C++
    C++ さん  (男性/横浜市/30代/Lv.26)

    オロチョンラーメン 利しり (平塚市 / ラーメン)

    私も「味噌、4番(大盛り)」を食して参りました…どうしても、恋しくなってしまう味で、会社帰りに、一人でも行ってしまう名店です。 (投稿:2017/07/04   掲載:2017/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    Studio COCOON PAO (茅ヶ崎市 / 教室・習い事)

    友人に誘われ本当に久しぶりにヨガをやりました!ヨガといっても、ハンモック?の様なものに包まれてやる初めての体験!とっても気持ちよくってリフレッシュ出来ました✨インストラクターの方もとても、親切で美人でしたー(´v`o)♡ (投稿:2017/07/04   掲載:2017/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けい
    けい さん  (男性/秦野市/30代/Lv.11)

    不二家ヨークマート 平塚北金目店 (平塚市 / 洋菓子)

    ヨークマートの中にある不二家さんのテナント。 ケーキやお菓子の持ち帰り、ソフトクリームなんかもあります。 今日は七五三用の千歳飴を購入。 (投稿:2016/11/06   掲載:2017/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    はぐれチキン (平塚市 / 居酒屋)

    2時間飲み放題コースを団体で来店♪( ´θ`)ノ 先付けからトリ料理やサラダで始まり新鮮な刺身や生シラスまで出てきました。最後はモツ鍋で締めの白御飯の雑炊でフィニッシュ、大満足の宴会になりました✌︎('ω')✌︎ (投稿:2017/07/03   掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    炭火焼肉 快 平塚豊田店 (平塚市 / 炭火焼き)

    かなり久しぶりの来店でしたが、18時前に着いたのに4組待ちの相変わらずの繁盛ぶりでしたがおいしかったです。 (投稿:2017/07/03   掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    大好きや 西口店 (平塚市 / 鉄板焼き)

    歓迎会の2次会で来店。この店の凄さは何と云ってもコストパフォーマンスです。6人でかなりな量のアルコールを注文しましたが会計は1.1万円という激安さ!癖になりそうです(笑) (投稿:2017/07/03   掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ナガオライダー
    ナガオライダー さん  (男性/相模原市/30代

    とんかつ こばやし亭 (厚木市 / とんかつ)

    32℃豚トンカツ定食を食べました!正直「トンカツって、と言うより豚肉ってこんなに美味しい物だったのか!?」と思いました。ちょっと臭みがあって脂っこくて…と言う観念が吹っ飛んでしまいます。食べる前は「トンカツでかっ!」と思いましたが、食べ始めると「丁度いい。いや、もっと食べたいっ」となります。今回は妻がテイクアウトしてきてくれました。立派なお弁当箱に入っているので、法事や親族で集まるシーンにも最適だと思いますよ。 (投稿:2017/07/03   掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハヤ
    ハヤ さん  (女性/相模原市/30代

    とんかつ こばやし亭 (厚木市 / とんかつ)

    32℃豚を目当てに行ったのですが、店員さんに紹介された「地元湘南産みやじ豚のロースカツランチ」に心奪われて注文してしまいました(笑)揚げたてのカツを一口食べるとジュワリと溢れる甘みのある肉汁、サクサクの衣、柔らかい豚肉にもう感動!お店オススメのお塩で食べたせいでしょうか。肉のうま味を一段と濃厚に感じました☆人気店なので並んじゃうかも知れませんけど、美味しいとんかつ食べたい!って方には絶対絶対オススメです!並ぶ価値・待つ価値ありのお店です! (投稿:2017/07/03   掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

11,841~11,850 件を表示 / 全 16,911 件