おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

12,001~12,010 件を表示 / 全 16,911 件

  • かつ
    かつ さん  (男性/秦野市/50代/Lv.26)

    炭火やきとり 串三 (伊勢原市 / 居酒屋)

    乾いた喉を潤しにおじゃましました。ここのレバーはタレではなく塩をおすすめします。ごま油の香りが利いていて美味いです。おじゃました時は、モツ煮、レバー(塩)、シロ(タレ)のこの3つマストオーダーです。 (投稿:2017/06/09   掲載:2017/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/伊勢原市/30代/Lv.23)

    幸月堂 (厚木市 / 和菓子)

    子供の日に柏餅を購入させて頂きました。 駅の近くでとても利用しやすいお店だと思います。 味もとても美味しいですよ。 (投稿:2017/06/08   掲載:2017/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴすけ
    ぴすけ さん  (女性/平塚市/20代/Lv.25)

    日本一たい焼 神奈川湘南寒川店 (寒川町 / 和菓子)

    こちらの口コミで気になっており、お邪魔しました‼︎ クリームを注文すると、すぐアツアツのたい焼きを頂きました‼︎ 外はカリカリ、中にはクリームがたっぷり♡ ハフハフと言いながら美味しく頂きました☺︎ 店内に椅子が並んでおり、今回は店内で頂きましたが、お土産にお待ち帰りにされる方が多いように思いました。 (投稿:2017/06/08   掲載:2017/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    小田原 まると (小田原市 / おみやげ・民芸品)

    小田原のお友達からこちらのさつま揚げや梅干しをいただきました。無添加で安心安全なんだそうです。あまりに美味しかったので、それ以来ちょくちょく通っています♪ (投稿:2017/06/08   掲載:2017/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    Conditorei Bachmann(コンディトライ バッハマン) (平塚市 / 洋菓子)

    平塚では、バームクーヘンと言えばバッハマンと言うぐらい有名で、とても美味しいです。お土産に持っていくと大変に喜ばれます。ケーキも美味しいですよ! (投稿:2017/05/25   掲載:2017/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • C++
    C++ さん  (男性/横浜市/30代/Lv.26)

    株式会社 林水泳教室 (茅ヶ崎市 / 教室・習い事)

    初めて訪問させていただきました。建物を見るなり、「名門」という雰囲気を感じました。習い事の定番「水泳」ですが、どうせ習得するのであれば、指導実績のある教室に通わせたい…と思わせてくれる水泳教室でした。 詳しくお話をお伺いしたところ、大磯ロングビーチのライフガードの仕事は、この教室のインストラクターの方々が務められている…など、凄さの片鱗を至る所に感じてしまいました。 (投稿:2017/06/08   掲載:2017/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    中華百番 (平塚市 / ラーメン)

    今回はサンマーメンを頂きました。野菜も多くボリューム満点で満腹になりました~。 (投稿:2017/06/07   掲載:2017/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ヒグモン
    ヒグモン さん  (女性/伊勢原市/20代/Lv.12)

    八仙閣 (厚木市 / 中華料理)

    何度も来店してたけどワンタンは初めての注文。ラーメンの器にワンタンがたくさん入って3人分はありそう。ワンタンの中身はエビ入りでスープも飲みやすくとても美味しかった。次はワンタンメンを注文してみます。 (投稿:2017/06/07   掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • 八仙閣 (厚木市 / 中華料理)

    1度食べた水餃子にハマって今回も注文。ちょっと厚めの皮がモチモチした食感で酢と醤油、それに八仙閣オリジナルのラー油を付けて食べるとクセになっちゃいます。 (投稿:2017/06/07   掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • としちゃん
    としちゃん さん  (女性/伊勢原市/40代/Lv.14)

    にこにこパン工房 (秦野市 / パン)

    秦野への買物帰りに発見。 小腹もすいたし、何か懐かしい雰囲気が漂う外観に惹かれて来店。 パンって思いのほか高いのにここはプチぱんの種類が豊富で全体的に安い! ついつい買いすぎ。クリームパンがしつこくなくて美味しい。 また来ちゃうなぁ。 (投稿:2017/06/06   掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

12,001~12,010 件を表示 / 全 16,911 件