おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

12,081~12,090 件を表示 / 全 16,911 件

  • ぱたぱた
    ぱたぱた さん  (女性/藤沢市/30代/Lv.12)

    埜庵 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    友人に誘われて1月に行きました。冬場はそれほど行列しませんがそれでも混んでました。私はキャラメルミルク、友人はWいちごを注文。正直、行く前は高いなー…かき氷一杯に1000円近くって旦那には言えない。と思ってましたが、うますぎてすぐ喋りました(笑)とにかく氷が美味しい!雑味のない爽やかな氷です。価値のあるかき氷です。旦那も行きたがってますが今の時期は行列覚悟、行列並んででも食べたい気持ちが今ならわかります! (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぱたぱた
    ぱたぱた さん  (女性/藤沢市/30代/Lv.12)

    デセール洋菓子店 辻堂店 (藤沢市 / 洋菓子)

    次男の出産祝いに両親からデセールのケーキを頂きました。とても美味しかったです。ケーキも可愛いですが、店の窓沿いに置かれたクッキーなどの焼き菓子がまた可愛くて可愛くて、手土産なんかにピッタリだと思います! (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ぱたぱた
    ぱたぱた さん  (女性/藤沢市/30代/Lv.12)

    オーガニック七菜 (茅ヶ崎市 / 自然食)

    ママ友と子供とランチに初訪問しました。 子供のメニューもありますが、お菓子やおもちゃの付いた所謂「お子様ランチ」ではない感じです、さすがオーガニック専門店といった感じの優しいプレート。私は迷いに迷ってサラダうどんを注文しました。サラダがたーっぷりで細めのうどんに酸味の効いたつゆがよく絡んで大変美味しかったです♪ニンジンの葉が入っていて、好き嫌いが分かれる味だと思いますが、私はニンジンの葉大好きなので大事に食べました(笑)デザートはケーキを頂きました。お豆腐で作ったというクリームも美味しくて、お代わりしたかったです!次はシャーベットが食べたいな。オーガニックな乾物や野菜も売ってました。ぜひまた行きたいお店です。 (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (女性/平塚市/20代/Lv.23)

    焼肉 ざんまい 本店 (藤沢市 / 炭火焼き)

    コスパがいいので、お肉をたくさん食べたい方にお勧めです!! 休日は混雑しているのでお早めに・・・(笑) (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (女性/平塚市/20代/Lv.23)

    ALOHA TABLE shonan (藤沢市 / その他・多国籍料理)

    天気が良かったので江の島へ!ランチで伺いました^^ ロコモコとレモネードをいただきました♪おいしくて、ボリュームもあり大満足でした(*^_^*) (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • C++
    C++ さん  (男性/横浜市/30代/Lv.26)

    平塚市美術館 (平塚市 / 美術館・博物館・資料館)

    先日、NHKで紹介されて、物凄い多くの来館者がいらっしゃっていました!やはり、テレビの影響は絶大。企画展で“浮世絵”が展示されており、「東海道五十三次」というテーマでしたので、興味を持って拝観させていただきました。同時に、全国の美術館から集められた“油絵”も展示されており、ゆったりとした気持ちで、充実の時間を過ごさせていただきました。 (投稿:2017/05/26   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • としちゃん
    としちゃん さん  (女性/伊勢原市/40代/Lv.14)

    すたみな太郎 平塚店 (平塚市 / 食べ放題)

    ドンキホーテでの買物の帰りに姪っ子達にせがまれて来店。 確かに子供には色々あって食べるテーマパークみたいで大はしゃぎでした。 ここの食べ放題は結構本格的なので大人も楽しめます。 お腹をめちゃくちゃすかしてからの来店をおすすめします。 (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • としちゃん
    としちゃん さん  (女性/伊勢原市/40代/Lv.14)

    日の出製麺所 (厚木市 / ラーメン)

    友人と来店。割と自宅に近いので年数回ですが、ここ2~3年は通っています。 ここは小サイズがあるのが非常に嬉しいです。 東京ラーメン(小)と餃子を頼むのが定番になってます。 (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • C++
    C++ さん  (男性/横浜市/30代/Lv.26)

    八百屋コウタのフルーツスタンド (平塚市 / カフェ・喫茶店)

    “新鮮”なフルーツミックス・ジュースが飲みたいと思ったら、ここに行けば、期待以上の味に出逢える…本当に、いつも期待を裏切らないジュースを提供してくれます。思い出すだけでも、今すぐ飲みたくなるジュースです。今回、「宮崎マンゴー・フレッシュジュース(3,000円)」が燦然と輝いておりましたが…今の私には、手が届きませんでした!いつか、いつか、必ず飲みたいです…。 (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まいち
    まいち さん  (女性/小田原市/20代/Lv.1)

    湘南クリエイティブガトー 葦 小田原ラスカ店 (小田原市 / 洋菓子)

    よく利用させていただいてます!小田原でケーキを買うなら絶対葦に行きます!!どのケーキも美味しいしお菓子もとっても美味しいです。自宅用もプレゼント用も自信を持ってお渡しができるお店です!! (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

12,081~12,090 件を表示 / 全 16,911 件