おすすめのクチコミ一覧
検索結果(16,911件)
-
ビッグエコー 小田原店 (小田原市 / カラオケ)
母と二人でカラオケにきました。歌いまくってストレス発散!フードが美味しいと母が喜んでいました♪ (投稿:2017/05/24 掲載:2017/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ペットフォレスト湘南平塚店 (平塚市 / ペット)
会社の近くでも有り、割と自宅からも近いので愛猫達のグッズを時々購入に行きます。 うちの猫達はお出かけ好きなのでたまにカートに乗せて一緒に買物に行くと店員さんが声をかけて可愛がってくれます。 もうじき子猫が生まれるのでまたお世話になります。 (投稿:2017/05/24 掲載:2017/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アメリカンレストランバー GINA (厚木市 / ダイニングバー)
GINAのハンバーガーは食べると幸せな気持ちになります。大きさも勿論ですが、味が最高にイイんです☆バンズは外がカリカリ。中はフワッフワ♪そしてサンドされているお肉が絶品ッッ。肉厚があって大きいのに、食べると柔らかくジューシーで「ハンバーガーのペラペラお肉」と言うより手作りハンバーグを頬張っているような食べ応えなんです!!ハンバーガーと言えばペチャンコのパンにボソボソの肉だと思っていたので、GINAのハンバーガーを食べ一口目で驚愕!リピート確実のお店です。今回はテイクアウトしてお家でモリモリ頂きました。 (投稿:2017/05/09 掲載:2017/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
クア・アイナ片瀬江の島店 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)
海側の席とテラス席に座るとオーシャンビューが楽しめます。手作りで素材もしっかりしたもので作っているので、とっても美味しかったですよ~!今度はサンドイッチを食べにいきたいです♪ (投稿:2017/05/01 掲載:2017/05/24)
このクチコミに現在:1人
-
サンドーレ 茅ヶ崎店 (茅ヶ崎市 / パン)
茅ヶ崎で長年やっている昔から変わらないサンドイッチ屋さんです。小さいころからここのサンドイッチが好きで良く母と一緒に買いに来ていました。安くてボリュームがあっておすすめですよ。 (投稿:2017/05/15 掲載:2017/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
