おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

12,231~12,240 件を表示 / 全 16,911 件

  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    かねだい 伊勢原店 (伊勢原市 / ペット)

    セール品を買いに来店。袋詰めされた生体は少し大きかったので店員さんに小振りの整体に変更ができるか問い合わせすると快く引き受けてくれました。こうした対応は非常にありがたいですね。お店のポイントが上がります! (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    居酒屋 まる八 (平塚市 / 居酒屋)

    会社の仲間と来店。連休前という事もあり店内は結構賑わってました。知人から”牛タンの炭火焼”が絶品と聞いていたので迷わずオーダー。厚さ1cmはあるだろうか、焼肉屋のペラペラのタンとは違うそれに思わず見とれて写真を撮り忘れるくらい美味しかったです(^^; (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ヨシ
    ヨシ さん  (男性/秦野市/40代/Lv.8)

    福助 本厚木本店 (厚木市 / 居酒屋)

    本厚木駅北口から近いので便利。今回は宴会で3階の座敷を利用しましたが、広くて大人数でも余裕です。刺身が美味しく他の料理も満足。 (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • irotaku
    irotaku さん  (男性/平塚市/20代/Lv.14)

    湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン (平塚市 / 温泉・スパ・銭湯)

    今回もフットサル帰りに寄っちゃいました!温泉も食事も満足です! (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • irotaku
    irotaku さん  (男性/平塚市/20代/Lv.14)

    グリーンパールゴルフ練習場 (平塚市 / スポーツ施設)

    ちょこちょこ、練習にきてます!静かな所で集中して練習できるので初心者でもありがたいです! (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • irotaku
    irotaku さん  (男性/平塚市/20代/Lv.14)

    福助 本厚木本店 (厚木市 / 居酒屋)

    昨日、会社の決起大会でお邪魔させていただきました!やはり刺身も、天ぷらも美味しかったですがホルモンが美味しかったです!また、プライベートでもいきたいお店です! (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P助
    P助 さん  (女性/藤沢市/20代/Lv.20)

    福助 本厚木本店 (厚木市 / 居酒屋)

    会社の飲み会で初めて伺いました。お魚もお肉もとっても美味しかったです!3階は広い落ち着いた雰囲気のお座席になっていて、スタッフの方々の対応も早く会社の飲み会にもオススメです。 (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)

    両親に平塚市民のソウルフードを教えたくて、花水ラオシャン本店さんに再訪です。まず、駐車場の入口の狭さと急坂で両親をドッキリさせ、開店10:30過ぎに到着。この日は、仕込みの関係なのか10:45過ぎにようやく開店。女性スタッフの笑顔と声かけに、待たされたことも一瞬で忘れます(^^)私と母は、前回頂いて美味しかったワカメタンメン¥450と餃子¥350は1人前をシェア、父と主人はワンタンタンメン¥700とやはり餃子は2人でシェア。父は日本酒¥400も注文。相変わらず餃子もラーメンも美味しく、主人は初ワンタンタンメンのお味が、昆布のだし味が効いてて美味しかった!と言っていました。両親も、酸味とラー油の香ばしさ、麺の質も気に入ったようで、胃にもたれないし、さっぱりしてていい!と大好評でした。母は元気に完食。高齢の父には麺が多かったようで、3分の1ほど残しましたが、主人が喜んで頂きました。ご馳走様でした^_^ (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 鳥仲商店 (平塚市 / 食品)

    前回伺った際に、お惣菜を買っておけば良かったと後悔したので、今回は夜呑み用に目に付いたお総菜を少しづつ購入。 主人はホッピーと金宮を買って、グラスとともに冷蔵庫で冷やして夜を待ちました。お腹が減った頃、宴の始まり♡お肉屋さんの玉子焼きは、甘くてぎっしり玉子が詰まった食感で、鶏?ひき肉も入っていて美味〜♡ハーフ250円を購入しましたが、1本480円でも良かったかも!1本480円は安いと感じました。湘南こっこ唐揚げ(100g¥230)は、前回実食しましたが、やっぱり柔らかで味がしみていて美味しくて、今回はもう一種類、シソの唐揚げ(100g1¥175)も購入してみました。シソの唐揚げは胸肉のようですが、湘南こっこ唐揚げ同様柔らかで、シソや胡椒が効いてて、こちらも美味〜♡うずソーセージの串揚げ(1本¥105)も、大好物が2つ一緒に揚げてあるので、美味しくないわけないです(≧∇≦)1番楽しみにしていたジャンボなつくね(100g¥125。お豆腐?や野菜も入っていて、タレ加減も絶妙で、これはヤバウマ〜♡ご近所の方が羨ましい限りです。 (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    ハマケイ平塚店 (平塚市 / 食品)

    駅前に行ったので焼きとりを注文しました。子供の頃からある懐かしいお店です。 (投稿:2017/05/02   掲載:2017/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

12,231~12,240 件を表示 / 全 16,911 件