おすすめのクチコミ一覧
検索結果(16,911件)
-
WILD-1 厚木店 (厚木市 / アウトドア)
明るい店内と丁寧な接客でした。一人でも、家族連れでも楽しく見て回ることができると思います。登山やアウトドア系の雑誌書籍コーナーもあり、楽しめました。 (投稿:2017/04/16 掲載:2017/04/17)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
タイムズOSC湘南シティ本館 (平塚市 / 駐車場)
平塚駅周辺で平日1番コスパがある駐車場です。 JRで出かけるには利用価値があります(╹◡╹) 平日最大400円よく利用させていただいています。 (投稿:2017/04/14 掲載:2017/04/17)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
湘南平(高麗山公園) (平塚市 / 名所・観光)
ここからの眺めは、「日中」でも「夜間」でも必見です!!電波塔ではない建物の屋上に行けば、何も邪魔になるモノが無いので、360度ぐるりと見渡せます。駐車場に行くまでに、道路幅が狭いので、運転には十分に注意してお出掛けください。 (投稿:2017/04/14 掲載:2017/04/14)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 厚味 (平塚市 / ラーメン)
念願の厚味にランチに伺い、 厚味メンと半チャーハンを頂きました! 少し甘めのあっさりだけど、コクのある醤油スープに独特な中太縮れ麺に、刻みチャーシュー、細切りネギ、もやしが特製タレで和えたのが、たっぷり乗ってます!ネギのパンチが効いて旨かったです!半チャーハンはボリュームありますね~ 味は自分好みのしっとりチャーハンです! 格好いい大将に支那そばを薦められたので、今度は支那そばと半スタミナチャーハンか半カレーチャーハンを頂きたいと思います!ちなみに支那そばは5種の魚節を使っているみたいです! (投稿:2017/04/13 掲載:2017/04/13)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
