おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

12,401~12,410 件を表示 / 全 16,911 件

  • としちゃん
    としちゃん さん  (女性/伊勢原市/40代/Lv.14)

    幸せの丘 本店 (厚木市 / 洋菓子)

    友人の誕生日祝いのケーキを購入しました。 外観も可愛らしいお店で週末やイベント期間は常に混んでます。 以前オリジナルクッキーを作成してかなり喜ばれたのでまた利用させて 貰おうと思っています。 (投稿:2017/04/03   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/伊勢原市/30代/Lv.23)

    仙臺たんや 利久 ららぽーと海老名店 (海老名市 / 炭火焼き)

    仙台では有名な牛タンのお店です。 メインの牛タンも分厚くとても食べ応えのあるお肉です。 一緒についてくるスープも牛タンのうまみがしっかり出ていてお勧めです。 (投稿:2017/04/03   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    TATSU.S.E(地下達) (茅ヶ崎市 / うどん・そば)

    茅ヶ崎の友達と久しぶりに飲んだ際に、おすすめのお蕎麦屋さんがあるということで連れていってもらいました!中に入ってびっくり!お蕎麦屋さんというよりバーの雰囲気でした。でもメニューはお蕎麦があり味はとても美味しかったです!〆のラーメンも良いけどお蕎麦も最高でした!良い所教えてもらいましたー★☆ (投稿:2017/04/04   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/40代/Lv.32)

    らーめん達 (茅ヶ崎市 / ラーメン)

    久々のシメラーに行ってきました。こちらは、友人が食べたラーメン。私は、半ラーメンを頂きました。小上がりもあるので、女子メンバーでもゆっくり頂けますよー。 (投稿:2016/09/23   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    らーめん達 (茅ヶ崎市 / ラーメン)

    朝4時まで営業しているので、飲んだあとの〆でついつい寄ってしまうお店です。長浜ラーメンで麺が少なめなので、小腹を満たすにはにちょうど良い分量です。替え玉があるのでガッツリ食べたい方も十分満足できると思います。 (投稿:2015/01/20   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふじこ
    ふじこ さん  (女性/藤沢市/50代/Lv.18)

    麺場 田所商店 辻堂店 (藤沢市 / ラーメン)

    味噌ラーメンの専門店で、北海道、九州、信州の味噌をベースとしたラーメンがあります。味噌の味が美味しく野菜もたっぷりボリュームいっぱいのラーメンは大満足でした。店内は、古民家風でいながらオシャレで、所々に工夫が感じられる楽しいお店です。お客さんは、ガッツリ食べたい男性から、年配のご夫婦など幅広く来店していました。また、いきたいお店です。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • おかっち
    おかっち さん  (女性/平塚市/40代/Lv.20)

    麺場 田所商店 辻堂店 (藤沢市 / ラーメン)

    ユーモアにあふれて楽しい仕掛けのたくさんあるラーメン屋さんです。駐車場は馬車置き場、などと言うように置き換え語で楽しませてくれています。2015年のミシュランの推薦店でもあるようです。味噌ラーメンだけですが、味噌の種類を信州、九州、北海道と3種から選べます。私は北海道味噌ラーメンに、バターとコーンをトッピング。味噌は濃い味です。お友だちは信州でチャーシューたっぷり。バターの大きさにびっくりです! (投稿:2016/08/02   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 麺場 田所商店 辻堂店 (藤沢市 / ラーメン)

    北海道、信州、九州の3つの味噌ラーメンが選べました。 今回は信州の味噌ラーメンを頂きました!美味しかったですよー 今度は3味噌ラーメンを食べ比べしたいと思います! (投稿:2016/06/14   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    肉バル MARCO (平塚市 / ステーキ・ハンバーグ)

    湘南ナビをみて、行きたいと思っていたお店‼︎先日、行って来ましたー✨ ランチでお邪魔しました‼︎メインのハンバーグにサラダと飲みものデザートまで付いていてお得(*´ェ`*)私は、中にチーズが入っていてとろーり‼︎ちょー美味しくて大満足(๑′ᴗ‵๑)また、行きまーす♡ (投稿:2017/04/03   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    湘南くれーぷ (平塚市 / 洋菓子)

    イチゴスペシャルを注文( ◠‿◠ ) 少し厚めのオリジナル生地であまり甘くないホイップクリームに粒8個分のイチゴが奥の奥まで詰まっていてイチゴの酸っぱさとホイップクリームの甘みが絶妙!イッキに平らげました(*⁰▿⁰*) チョコチップなどのトッピングも存分にかかってます。 次はカスタードに挑戦(^_-) (投稿:2017/04/03   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

12,401~12,410 件を表示 / 全 16,911 件