おすすめのクチコミ一覧
検索結果(16,911件)
-
松風SAND&BAR (平塚市 / パン)
主人とランチで行きました。駅近&海近のサンドイッチ店。この日は車だったので隣のコインパーキングに停めました。十字路の角にあり窓も多く開放的。店内はおしゃれで湘南らしさを感じられます。店内に入ってすぐのカウンターに座っていたお客さんが頼んだサンドがアメリカンクラブタワーサンド、これが縦に大きくてビックリ。主人はBLTサンド、私は彩り野菜サンドにアボカドトッピング。テイクアウトもできます。店内で食べる場合、添付画像のようにお皿に乗ってでてきます。サンドの中身ももちろん美味しいですが、なんといってもサンドしてるパンがとーっても美味しい!ランチにはドリンクも付いてます。今度ディナーでもいってみたいと思います。 (投稿:2017/03/29 掲載:2017/03/30)
このクチコミに現在:2人
-
Fobidden City 紫禁城 (秦野市 / 中華料理)
大磯にある媽媽厨房に行き知ったお店。系列のお店のようです。メニューは見る限り同じでした。店内は吹き抜けで広いです。お座敷席もあり大人数でも楽しめそうです。私は酸辣湯麺、主人は鶏葱麺を注文。そして二人でガーリックチャーハンを。どれも美味しい!媽媽厨房が混んでて入れないときは紫禁城に、そして紫禁城が混んでては入れないときは媽媽厨房へ!とっても美味しい中華が食べれます。 (投稿:2017/03/29 掲載:2017/03/30)
このクチコミに現在:1人
-
媽媽厨房 (大磯町 / 中華料理)
ずっと気になってましたが、交通量が多い1号線沿いそして警察署の隣というのもあり(なぜか 笑)足踏みしていましたが、先日夫婦でランチしに行って来ました!実はその前の週も一度行ったのですがその日は月に一度のバイキングの日だったようで、私も主人も通常メニューが知りたかったのでその日は入りませんでした。駐車場完備(お店の入り口に案内が貼ってあります)。座席数も結構あり大人数でも問題なさそう。メニュー数がとっても多い!この日私は酸辣湯麺、主人は耐力麺を注文。もっと色々頼みたかったのですが二人だとすぐに限界が…。またすぐ行きたい!食べたい!と思わせる味でした! (投稿:2017/03/29 掲載:2017/03/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
四川料理 福満園 小田原店 (小田原市 / 中華料理)
以前、ダイナシティに入っていたお店で、横浜中華街でも有名店。高校の同窓会で行きました。小皿料理が充実していていろいろな種類をすこしづつ食べられるのがうれしい!海老チリが絶品でした!! (投稿:2017/03/28 掲載:2017/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
パソコンドック24 厚木店 (厚木市 / 暮らしの役立ち情報)
ハードディスクが壊れたので急遽駆け込みました。とっても親切丁寧な対応で、説明もしていただきました。さらにリーズナブルなのがうれしい!うちのパソコンのかかりつけ病院認定です!w (投稿:2017/03/28 掲載:2017/03/28)
このクチコミに現在:0人
