おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,911件)

12,531~12,540 件を表示 / 全 16,911 件

  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    大番食堂 (平塚市 / ラーメン)

    初めての来店。ラーメン+チャーハンセットがあったのですが、サンマーメンが食べたくプラス料金で対応してもらいうれしかったです。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    得意先との会食で伺いました。食事も席も大変良かったので会話も進み大成功でした。 (投稿:2017/03/04   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    三日月 (大磯町 / 食品)

    大磯市で柿のケーキを買いました。しっとり。熟成された柿の甘味が、美味しいこと。持参した紅茶と一緒に芝生でいただきました。季節のフルーツを使っているので四季を楽しめるパウンドケーキ専門店。 (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    スープカリー屋台 けむりカレー (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    大磯市でいただきました。スープカリー。スパイシーでほどよい辛味。クセになる味ってこういう事を言うんだ。っていう美味しさ。食べたばかりなのにもう恋しい(笑)ソテーした野菜もごろっと入っていてヘルシー。おすすめです‼ (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    柳屋ベーカリー (小田原市 / パン)

    子供の頃から通う、家族みんなの大好物。小田原方面へ出掛けると必ず寄るお店です。かぼちゃやうぐいすもいいけど、やっぱこれでしょ、つぶし。若いときは2、3個いけましたが、最近はつぶし1つを濃いめのお茶と一緒に味わいながらいただいてます。変わらぬ味にブラボー!! (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    寿司定食 いこい (小田原市 / 寿司・海鮮)

    伊豆旅行の帰りに友人と立ち寄りました。新鮮でどれも美味しかった! (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • てん
    てん さん  (女性/茅ヶ崎市/20代

    居酒屋 まる八 (平塚市 / 居酒屋)

    宴会で使用させていただきました。今回いただいたお料理の中でも、自家製のクリームチーズとはちみつをクラッカーに乗せていただく、「自家製クリームチーズ」がおすすめです。デザートの様ですが、チーズが重たすぎず、食事の途中でも美味しくいただけます。 (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    小林屋 平塚四ノ宮店 (平塚市 / ラーメン)

    味噌ラーメンを頂きました。ラーメンも7~800円が当たり前のご時世に550円で販売してくれる庶民には有難いお店です。 (投稿:2017/01/30   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    小林屋 平塚四ノ宮店 (平塚市 / ラーメン)

    午後2時ごろ来店にも関わらず満席でした。みそネギラーメン大盛と餃子をオーダー、とろけるようなチャーシューと半熟たまごがトッピングされていてとても美味しくいただきました。特にみそのコクが良かったです。 (投稿:2017/01/09   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ぴすけ
    ぴすけ さん  (女性/平塚市/20代/Lv.25)

    小林屋 平塚四ノ宮店 (平塚市 / ラーメン)

    味噌チャーシュー麺をいただきました。 ピリ辛で寒い冬にはぴったりですね。 チャーシューが肉厚でボリューム満点♡ 店員さんの取り皿は必要ですか?と確認して下さり、親切でしたよー。 (投稿:2015/12/18   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

12,531~12,540 件を表示 / 全 16,911 件