おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,301~15,310 件を表示 / 全 16,919 件

  • you
    you さん  (男性/横浜市/40代/Lv.5)

    ボンフーレ 伊勢原店 (伊勢原市 / 洋菓子)

    意外とさっぱり目のクリームは大人の舌でも大満足。1ホール一気に食べちゃいました!! (投稿:2015/11/20   掲載:2015/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    とんかつ水龍 (寒川町 / とんかつ)

    特別セット。ヒレカツとカキフライが食べられる嬉しいセットです。サックサクの衣と相性抜群!馴れ親しんだ私のとんかつといえばやっぱり水龍! (投稿:2015/11/19   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    大熊青果店 (茅ヶ崎市 / 食品)

    新鮮なのに、めっちゃ安いので、よく買いに行きます。フルーツもオススメ! (投稿:2015/11/19   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    株式会社 カラリス (寒川町 / 住宅・不動産)

    実家の塗り替えでお世話になりました。とても、感じの良い職人さんで、手際がとても良く出来上がりも大満足です! (投稿:2015/11/06   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめ太
    かめ太 さん  (女性/平塚市/20代/Lv.10)

    東風園 (寒川町 / うどん・そば)

    昼食ができるところを探していたところ、隠れ家のような外観に惹かれて入りました。どれも美味しそうなメニューで、とても迷いました^_^ 結局「鴨せいろ」を頼みましたが、更科・二八・十割そばの食べ比べができるメニューがあったので、蕎麦好きには良いかも♪ 次はこれに決まり! (投稿:2015/09/28   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (女性/平塚市/10代/Lv.23)

    食厨房なかなか (寒川町 / 居酒屋)

    その日に仕入れたものによって変わるメニュー(魚料理)がおいしい!! 内装もかまくらみたいな個室があって雰囲気◎気さくな店長とおしゃべりするのも・・・ (投稿:2015/02/09   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のびを
    のびを さん  (男性/藤沢市/40代/Lv.21)

    ヤミーネイル サロン&スクール (藤沢市 / ネイル)

    技術が優れており、丁寧!テーマを決めてネイルをします。季節感、こんな行事がある等伝えればあらゆる希望に答えてくれます。アメリカのサンノゼにもオープンしたネイル店!! (投稿:2015/02/03   掲載:2015/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • coconut!
    coconut! さん  (女性/中郡二宮町/30代/Lv.22)

    Labourer(ラブレ) (小田原市 / 洋菓子)

    前から気になっていた、かわいい外観のケーキ屋さんラブレさん。大好物のモンブランをイートインで頂きました。マロンペーストもクリームも中のしっとりお酒がほのかに香るスポンジ、タルトがナイスバランス!コスパもgood! (投稿:2015/11/19   掲載:2015/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pepezo
    pepezo さん  (女性/平塚市/30代/Lv.14)

    B.exciting (茅ヶ崎市 / エクササイズ)

    茅ヶ崎にスタジオを構えるダンススクールですが、平塚市と寒川町のママさん達にも出張でエアロビクスを教えてくます。明るく楽しい先生方が普段使わない筋肉を使って、心も身体もリフレッシュしてくれるダンスメニューを教えてくれます。キッズのダンススクールは本格的でたくさんの賞をとっている実力派のスタジオです! (投稿:2015/01/27   掲載:2015/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だー
    だー さん  (女性/鎌倉市/30代/Lv.2)

    御菓子司 華月 (藤沢市 / 和菓子)

    フルーツ大福がとっても美味しい!フルーツが丸ごと入っていて、ビタミンもバッチリとれるのも嬉しい♪画像はいちじく!甘酸っぱくて白あんとの相性も抜群デス。 (投稿:2015/11/15   掲載:2015/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

15,301~15,310 件を表示 / 全 16,919 件