おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,381~15,390 件を表示 / 全 16,919 件

  • ぴすけ
    ぴすけ さん  (女性/平塚市/20代/Lv.25)

    ポリネシア (伊勢原市 / レストラン・洋食)

    駅のホームからお店の看板が見えます。 メニューが豊富でお食事もお酒もどれにしようか迷ってしまいます。 お酒は定番のものからオシャレで見慣れないものまでたくさんありました。 どれも美味しくてつい飲み過ぎてしまいます。笑 オシャレなお酒が飲みたい方、オススメです。 (投稿:2015/11/03   掲載:2015/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴすけ
    ぴすけ さん  (女性/平塚市/20代/Lv.25)

    LOCH DHU (伊勢原市 / ダイニングバー)

    以前職場の飲み会でお邪魔させていただきました。 初めてのカウンターバーにドキドキでしたが、オシャレな店内と美味しいお酒に大満足でした。 マスターさんも気さくな方で美味しいお酒を教えていただきました。 駅前なのでふらっと立ち寄れるのでオススメです。 (投稿:2015/11/03   掲載:2015/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴすけ
    ぴすけ さん  (女性/平塚市/20代/Lv.25)

    とんかつ 麻釉 (伊勢原市 / とんかつ)

    美味しくて安くてボリューム満点‼︎ とにかくたくさん食べたい‼︎食べ盛りのお子さんがいる方オススメです。 大盛りはこれでもかというくらいこんもりごはんを盛ってくださいますよ‼︎ いつもお客様さんで賑わっているお店です。 (投稿:2015/11/03   掲載:2015/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カズ
    カズ さん  (男性/綾瀬市/20代/Lv.1)

    カットサロン FIX 寒川駅前店 (寒川町 / 理容室)

    低料金の床屋さんに抵抗があったのですが、丁寧な施術に大満足でした。 (投稿:2015/11/03   掲載:2015/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • you
    you さん  (男性/横浜市/40代/Lv.5)

    横浜らーめん 壱八家 本厚木店 (厚木市 / ラーメン)

    店名からバリバリの家系をイメージすると肩透かしを食らうかも?しかもメインの醤油よりも、実は赤味噌の方が美味しいというギャップの激しい店。是非食べ比べてみては? (投稿:2015/02/05   掲載:2015/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    ZUND−BAR (厚木市 / ラーメン)

    車で七沢に向かって走ると目立つ看板が迎えてくれるラーメン屋さんです! 人気店だけあって夜でも混んでる混んでる。噂でBARのようなラーメン屋さんと聞いてましたがホントBARみたい。ドンブリもシルバーでお洒落です。味はさっぱり系で細麺とスープがよく絡んで美味しかったです♪ (投稿:2015/01/26   掲載:2015/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しょう
    しょう さん  (男性/平塚市/30代/Lv.2)

    ZUND−BAR (厚木市 / ラーメン)

    ラ-メン屋っぽくないBAR的な雰囲気。生姜が入っているのか、あっさりしている。麺にしっかり絡むし、胃がもたれない。さっぱりしているが、コクもある。 (投稿:2015/02/07   掲載:2015/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミツ
    ミツ さん  (男性/厚木市/40代/Lv.5)

    ZUND−BAR (厚木市 / ラーメン)

    お洒落で落ち着いた雰囲気の店。あっさり魚介系の透明なスープで女性や年配の方にも人気。お好みで鳥?の油を足してくれるのでコッテリ好きの若い人も満足出来ると思います。 (投稿:2015/02/08   掲載:2015/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のびを
    のびを さん  (男性/藤沢市/40代/Lv.21)

    江ノ島郵便局 (藤沢市 / 暮らしの役立ち情報)

    先日、たまたま手紙を江の島郵便局窓口から出し、その際何気なく消印を見ていたら江の島の風景印ではありませんか!!これは、地元の人にはうれしいちょっとした自慢ができるものだなと思いました。窓口の局員さんに押してもらわないといけませんが、ぜひ江の島に来た際お手紙を出してみては・・・写真撮るの忘れました。 (投稿:2015/10/30   掲載:2015/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • モチ
    モチ さん  (男性/平塚市/40代/Lv.9)

    WINE Bar TeRRa 湘南平塚店 (平塚市 / ダイニングバー)

    リーズナブルな価格でワインが飲めるワイン専門のお店です。15名~ならお店の貸切もでき、宴会用のメニューも多くあります。価格も一人3,000円からできるのでワインを飲みたいならここがお勧めです。 (投稿:2015/02/02   掲載:2015/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

15,381~15,390 件を表示 / 全 16,919 件