おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,491~15,500 件を表示 / 全 16,919 件

  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    浅八丸 (平塚市 / マリンスポーツ)

    主人が釣りが大好きでよく利用しているのですが、私もサバを釣りに行ってきました。釣ったサバを三枚にさばいてくれるのでとってもありがたいです。しめさばや焼きサバ寿司にしておいしく頂きました! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • monta
    monta さん  (男性/藤沢市/50代/Lv.2)

    POURQUOI?~プルクワ~ (藤沢市 / パン)

    辻堂にある天然酵母のパン屋さん。前から気になってましたが、海浜公園に行った帰りに初めて寄りました。天然酵母を感じさせるモチモチの生地がたまりません。ブレッド系も種類があり選ぶのに悩みました。リピート必至! (投稿:2015/06/01   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Y
    Y さん  (男性/茅ヶ崎市/20代/Lv.4)

    ドゥルガダイニング 茅ヶ崎店 (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    茅ヶ崎駅北口徒歩数分のインドカレー屋さんです。 なんと言ってもナンが美味しく、ランチタイムならナンとライスがおかわり一回サービスとなっています。 どのカレーも美味しく辛さも選べます。 個人的なお勧めはシーフードカレーです。 ポイントカードもありますので、お得感もあります。 (投稿:2015/09/08   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    ドゥルガダイニング 茅ヶ崎店 (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    スタッフの方がインドやネパールから来ているとのことで美男美女揃いです。まず、サラダにかかっているドレッシングがもう美味し過ぎ!小売りして欲しい位! カレーも日本人好みになっていて食べ易いです。ランチはナンがおかわりできるのもうれしい! (投稿:2015/01/20   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    焼き鳥・しゃぶしゃぶ 来幸 (小田原市 / 居酒屋)

    とってもアットホームなお店で、私一人でも気軽に寄れる雰囲気です。おまかせメニューを頂きましたがどれもこれも全部美味しかった〜!この京やっこ!なめらかで来幸さんのオリジナルのタレで最強でしたよー! (投稿:2015/10/02   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モリ
    モリ さん  (男性/相模原市/20代/Lv.12)

    焼肉 ざんまい 海老名店 (海老名市 / 炭火焼き)

    おなかいっぱい食べたいときは、迷わずここです!並ぶのが少々大変ですが、並ぶ価値あり!おいしいうえにボリューム満点!大満足間違いなし!ネギ塩牛タンもおすすめですよー。 (投稿:2015/06/08   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かつ
    かつ さん  (男性/秦野市/40代/Lv.26)

    Ale001 (秦野市 / バー)

    久しぶりに妻と休みが合った為、呑みに行くことになり以前から気になっていたAle 001へ。店内はカウンターとテーブル席の間に広い空間があり、周りを気にせずゆったりとくつろげた。料理はどれも美味しかったなぁー、なかでもアサリの白ワイン蒸しは、ここ最近では一番美味かった。 (投稿:2015/08/17   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • キョン茶ん
    キョン茶ん さん  (女性/秦野市/40代/Lv.4)

    Ale001 (秦野市 / バー)

    Barなので カクテルなど 飲み物が いろいろあります。唐揚げやアサリのワイン蒸しなど美味しいです。 (投稿:2015/08/15   掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なまらうまいっしょ本厚木店 (厚木市 / お食事処・和食全般)

    とにかく豚がやわらかい。出来立てなのでとっても美味しく、テイクアウトも出来るのでとても便利。テイクアウトは冷めても美味しかったです。 (投稿:2015/10/08   掲載:2015/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/30代/Lv.35)

    なまらうまいっしょ平塚駅北口店 (平塚市 / お食事処・和食全般)

    国産のバラ豚丼を頂きました。キャベツが乗っていて、さっぱり食べられます。意外でしたが山椒が合います。ごはんを少なめにして豚汁をつけました大満足♪ (投稿:2015/02/04   掲載:2015/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

15,491~15,500 件を表示 / 全 16,919 件