おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,531~15,540 件を表示 / 全 16,919 件

  • そらあまめ
    そらあまめ さん  (女性/茅ヶ崎市/40代

    石狩 (茅ヶ崎市 / 居酒屋)

    北海道出身のご主人が北海道直送で仕入れているそうです。お刺身も新鮮で珍しいものに出逢えたりします♪石狩さんはランチもやりながら昼休みを取らないで夜まで営業しているので、ちょっと早めの時間から飲みたい時には本当に助かります☆ (投稿:2015/04/09   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    鳥仁 (茅ヶ崎市 / 焼き鳥・串揚げ)

    久しぶりの鳥仁さん!安定の味!レバ・しそ巻き・なまつく!どれもみーんなおいしかったぁ!最後のトリスープ頼み忘れちゃったので…近いうちまた行きたい! (投稿:2015/10/02   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    オクシモロン (鎌倉市 / フランス料理)

    エスニックそぼろカリーの4辛を頂きました!パクチー、しそ・ミツバ・のコラボが最強!めっちゃ美味しかった〜✨これは、病みつきになります!量も多くてお腹がいっぱいになります!次は何食べよーかなー! (投稿:2015/10/02   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Maco
    Maco さん  (男性/海老名市/30代/Lv.1)

    茶屋 ながおか (伊勢原市 / 居酒屋)

    隠れ家的お店。初めての方は店の構え的に入りずらいけど、入ってしまえば大丈夫。お客さんへの対応もよく、安くてコスパがよいです。一度いってみるとはまります! (投稿:2015/10/02   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 25yuki25
    25yuki25 さん  (女性/伊勢原市/20代/Lv.7)

    Pasticceria latte (伊勢原市 / 洋菓子)

    ちょっとしたお土産にも良いペカンは何回食べてもおいしい!! 私は温めてトロトロにして食べるのが好きです!! (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 25yuki25
    25yuki25 さん  (女性/伊勢原市/20代/Lv.7)

    炭焼きホルモン 古奈屋 (伊勢原市 / ホルモン)

    臭いは付くけど。。。それでも行きたい!!!! ハラミ美味しい!! (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 25yuki25
    25yuki25 さん  (女性/伊勢原市/20代/Lv.7)

    亀盛堂 (伊勢原市 / 和菓子)

    小さい頃から亀盛堂のパンを食べて育ちました!! 一口のサイズの砂糖たっぷりのドーナッツが美味しい!! ミルクフランスも美味しい!! (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    月に2~3回は来店しますが同じ料理が出た事はありません。その日一番の食材を板さんがチョイスし、食べるペースに合わせて料理を出してくれます。この日は写真の”大間のマグロ”を頂きました。食感が良くこれぞ赤身!といった上品な味わいでした。う~ん贅沢! (投稿:2015/09/30   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • しげみ
    しげみ さん  (女性/茅ヶ崎市/50代/Lv.2)

    Fika Room 〜フィーカルーム〜 (茅ヶ崎市 / レストラン・洋食)

    とにかく、全てに満足なお店です。 味、雰囲気、マスターの笑顔。癒しの場所です。今日はナスとベーコンのトマトソースパスタを頂きました。季節のものばかりです。 (投稿:2015/10/01   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    Bistrot Orange (鎌倉市 / フランス料理)

    鎌倉小町に新しくオープンしたビストロレストラン!1Fはカウンター席でバーテンと語らいながら一杯、2Fはテーブル席。今日はランチをいただきました!メニューは友人が牛タンの赤ワイン煮込み、私は鴨肉のローストと頼みました。どちらもサラダとバケットがついてきます!絶品でした! (投稿:2015/03/08   掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,531~15,540 件を表示 / 全 16,919 件