おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,601~15,610 件を表示 / 全 16,919 件

  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    湘南カリィー HANO HANO(ハノハノ) (平塚市 / レストラン・洋食)

    カレーが食べたくなる必ずこちらにお邪魔します♪量が多くていつもお腹いっぱいになります。ライスもターメリックライスか普通のライスを選ぶことが出来てその日の気分によって変えています★ (投稿:2015/09/10   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おじゃる丸
    おじゃる丸 さん  (男性/藤沢市/30代/Lv.6)

    らーめん まるとも (藤沢市 / ラーメン)

    八百屋さんとラーメン屋さんがくっついている少し変わったお店。店先の野菜をふんだんに使ったメニューが盛りだくさん。中でも私の一押しは「餃子」。食べてみる価値アリです。 (投稿:2015/05/14   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らーめん まるとも (藤沢市 / ラーメン)

    ここの味噌タンメンはびっくりする位、野菜がタワーの様に盛ってある。他にもいろいろとメニューがありガッツリ食べたい場合はセットメニューがおススメです。店内で野菜が販売しているのも特徴です。 (投稿:2015/02/08   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴなつ
    ぴなつ さん  (女性/茅ヶ崎市/30代/Lv.32)

    唐兵衛 (茅ヶ崎市 / 炭火焼き)

    ファッションセンターしまむら矢畑店の近くです。白みそ仕立てのモツ煮込みは色々な部位が入っていて最高に美味。おいしすぎてシェアでは物足りず一人1人前を注文しています。箸休めのきゅうりの漬物も絶品です!ホルモンにつける辛味噌がめっちゃおいしいです! (投稿:2015/01/20   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっちゃん
    なっちゃん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.15)

    元網 (藤沢市 / 居酒屋)

    前回食べたアジフライがどうしても食べたくて行きました。一緒にホタテフライも注文。この店でホタテフライは初めての試みでしたが、貝柱だけのフライながらデカい!しかも今回、タイミングが良く新メニュー「幻の海鮮丼」を注文する事ができました。このどんぶりはいい食材が揃わないと提供しないどんぶり。ご飯が見えないほど海鮮がのってる割に価格はリーズナブル。さすが魚屋さんの店。どれも鮮度抜群なので思わず余計に食べてしまいます。 (投稿:2015/09/10   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    LOCH DHU (伊勢原市 / ダイニングバー)

    先日、会社の同僚4人で行って来ました。結構飲んで行ってしまったのですが、店内の洒落た感じにやられ、ついつい飲んでしまいました。お奨めで食べた「冷やし担担麺」は最高でした。 (投稿:2015/09/09   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    先日、8人でお伺いいたしました。急な予約にもかかわらず受け入れてくれました。初めての方が4人いましたが、全ての方が、料理も含め感動しておりました。私も久々に来店しましたが、変わらずのおいしい料理を食べさせていただき、感謝です。次回は誰と行こうかな・・・! (投稿:2015/09/09   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • すばる
    すばる さん  (女性/平塚市/30代/Lv.4)

    美容室SECTION (伊勢原市 / 美容室)

    遅くまでやってる美容院です。 仕事帰りに寄りましたが、とてもゆったりとしています。 店内の雰囲気もいい感じですね。 (投稿:2015/08/24   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    オロチョンラーメン 利しり (平塚市 / ラーメン)

    昨日、飲み会の〆に行ったのですが、また、飲んでしまいました。イカの丸焼き、シシャモ、もつ煮、つぼづけ等をオーダーしましたが、ぺろっと食べてしまいました。特にイカの丸焼きはボリュームもあり人気です。最後に塩2番のラーメンをいただきました。少々辛めですが最高です。甘かった! (投稿:2015/08/08   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    オロチョンラーメン 利しり (平塚市 / ラーメン)

    飲みの〆によく行きます(また飲んじゃいますが・・)。お店は「日本一まずいラーメン」と謳っておりますが、私は大好きです。所謂、オロチョンラーメンです。辛みの度合いをご自分で選べます。味噌は野菜の具が多めで、コクがあります。私はよく塩2番を頼みますがさっぱりしていて最高です。チャーシューを単品で頼みラーメンに入れるとものすごくやわらかくなり美味しいです。平日は深夜2時まで営業しています。ご家族で来られる方も多いようです。是非、一度行ってみてください、クセになりますよ! (投稿:2015/06/27   掲載:2015/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,601~15,610 件を表示 / 全 16,919 件