おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,851~15,860 件を表示 / 全 16,919 件

  • カバオ
    カバオ さん  (男性/横浜市/50代/Lv.8)

    ひもの屋 半兵衛 (小田原市 / 食品)

    小田原に行くと必ず寄るところです。品数が豊富なので、お目当てのものがほとんどあります。また、思わぬものもあり、つい手が伸びてしまいます。裏で食べる七輪焼きは何か風情を感じます。みんなで仲良く場所を譲り合って焼きます。このときの香りがたまりません。 (投稿:2015/07/13   掲載:2015/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • パンチ
    パンチ さん  (男性/埼玉県上尾市/50代/Lv.13)

    カフェ・鈴木 (厚木市 / カフェ・喫茶店)

    コーヒーの香りが良く落ちついた雰囲気の漂うお店です。6月特集「イチウマ」に載っていた「エスプレッソゼリーとケーキセット」を注文しまいた。非常に手間をかけ演出された美味しいコーヒーは800円では安く満足でした。賞味期限30秒は納得です。 (投稿:2015/07/13   掲載:2015/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • めーたん
    めーたん さん  (女性/平塚市/40代/Lv.2)

    支那そば 厚味 (平塚市 / ラーメン)

    とっても恰好良いご店主が、お一人で切り盛りしている本格派の支那そばのお店です。どれもお勧めですが、私は支那そばの大ファンです(^^)BGMにもこだわりがあって、毎日でも来たい!と思わせてくれるお店。マスターの笑顔が、満足度を更にUPさせて下さる一押しのお店です。ぜひ足を運んでみて下さい! (投稿:2015/07/12   掲載:2015/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 大黒屋 平塚駅北口店 (平塚市 / 買取)

    前々からきになっていましたが、初めて利用しました。 頂いた商品券の買取りをしていただきました。大手の買取りやさんなので金額も高いと思いますし、なにより、スタッフの方の対応も良いので利用しやすいと思いました。 (投稿:2015/07/10   掲載:2015/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • T4K4SH1
    T4K4SH1 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.7)

    喰の眞方 (海老名市 / 居酒屋)

    何十年振りかで訪れた海老名に、こんなお店があるとはビックリ!テーブル席の個室もあり、宴会にもおすすめ。お魚料理に限らずどれも美味で、ついついお酒も進んでしまいます。 (投稿:2015/07/09   掲載:2015/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめ太
    かめ太 さん  (女性/平塚市/20代/Lv.10)

    (株)つるや製菓 (平塚市 / 和菓子)

    バス停のそばなので、いつもバス待ち中に、良い香りに誘われてつい買っちゃいます。 出来立てがやわらかくて一番好きですが、もちろん冷めてもおいしい!1つ、また1つ、と手が止まりません!お出かけみやこちゃんの焼印が入った都まんじゅうは、かなりの高確率で入っています。お店の方のお孫さん?が描いたキャラだそうですが、あのゆる〜い感じに何だかホッコリ^_^ (投稿:2015/07/10   掲載:2015/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • T4K4SH1
    T4K4SH1 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.7)

    (株)柏木牧場 (伊勢原市 / アイス)

    我が家ではキャンプやBBQには欠かせないお店で、お肉調達によく利用したものです。近所のアウトドア仲間と一緒に子供たちも喜んでついてきましたが、お目当てはお店も自信たっぷりのソフトクリーム。濃厚な味わいは、その期待を裏切らないと思いますよ~。今夏は久しぶりに足を運んでみたくなりました。 (投稿:2015/07/09   掲載:2015/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pepezo
    pepezo さん  (女性/平塚市/30代/Lv.14)

    アッシュ×エム (平塚市 / フランス料理)

    134号線から平塚駅に入った道から近くのところにある、青い看板が目印のお店。お洒落だけどカジュアルに食べられるフレンチが地元客に人気です。レディースランチプレートは1つのお皿に色とりどりのお惣菜が盛り合わされていて、女性好みのお得なランチだと思います! (投稿:2015/01/19   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    アッシュ×エム (平塚市 / フランス料理)

    地元の食材をふんだんに使ったフレンチのお店!お店の外観はサーフショップかと思うようなブルーとホワイトのツートン。料理は新鮮な野菜と自家製ハムやソーセージ。あとはシュークリーム!ここのシュークリームは絶品ですよ! (投稿:2015/01/19   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/30代/Lv.35)

    アッシュ×エム (平塚市 / フランス料理)

    夜のコースでいただきました。美味しいワインと美味しい料理。子供にはキッズプレートが出てそれも美味しかった(つまみぐいしちゃいました)バケットも美味しくて、聞けばフランスから生地を取り寄せているとのこと。お土産に買ってかえりました。ママ友の集まりにランチボックスを頼んだこともあります。これも大好評でした。 (投稿:2015/02/03   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

15,851~15,860 件を表示 / 全 16,919 件