おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,891~15,900 件を表示 / 全 16,919 件

  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    大磯 井上蒲鉾店 本店 (大磯町 / 食品)

    姉が帰省する時には、義理の両親などへのおみやげに利用。特にさつまあげが絶品。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    (株)柏木牧場 (伊勢原市 / アイス)

    牧場の濃いおいしいソフトクリームが味わえる店。バーベキューのお肉調達にも利用します。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/50代/Lv.36)

    花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)

    平塚・厚木でしか食べられないタンメンです。数店ありますがやっぱり花水ラオシャン本店! カン水を使わない白い麺・黒酢を入れたさっぱりなスープ・たまねぎの具のみ。半分食べたらお店特製のラー油を入れれば美味しさが2度味わえます。また行きたくなっちゃった♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜ (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • front
    front さん  (女性/小田原市/30代/Lv.9)

    マッカーサーギャレッジ (厚木市 / ダイニングバー)

    店内にはデデーン!!っと存在感たっぷりのキャデラックが置いてあり、なんともおっしゃれな雰囲気。さらにJAZZの生演奏もあるとても素敵なお店です。カクテルのメニューも豊富で、飲んだことのないカクテルが楽しめるのも気に入っています。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • kajuboh
    kajuboh さん  (女性/座間市/50代/Lv.9)

    オクシモロン (鎌倉市 / フランス料理)

    駅から小町通りを鶴岡八幡宮方面に歩いた途中左手の二階。オシャレなカレー店で、土日はいつも賑わっています。カレーは辛さ5段階で選べます。コクのあって美味しいカリーです! (投稿:2015/02/04   掲載:2015/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっき
    あっき さん  (女性/平塚市/30代/Lv.2)

    支那そば 厚味 (平塚市 / ラーメン)

    週1回は行きます。子供のお気に入りのラーメン屋さん。店主の感じもよく、味も子供にあわせて希望で薄味に変更可。麺は2種類から選べます。おすすめは支那そば塩!あっさりしてるけど、濃厚です。店内はカウンター6席、テーブル1席(3~4人)です。店主の自作ラー油はオススメ!味噌ラーメンに入れると激ウマです! (投稿:2015/07/07   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆか
    ゆか さん  (女性/川崎市/20代/Lv.4)

    キャラウェイ (鎌倉市 / カレー・インド料理)

    ボリューム満点!普通を頼むと特盛りがくるので要注意。30円引きで小ライスに出来ますが、女性や少食の方はそれでも多いくらいかも…?行列が出来るのも納得で、味は間違いなく美味しいです。中途半端な時間に行ったのでカレー1皿とメロンフロートを注文したのですが、嫌な顔せず取り分け用のお皿を用意して下さいました。種類によってルーの味や辛さが違うので、辛いの苦手な方は店員さんに確認してみると良いと思います。 (投稿:2015/02/04   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    一夜城 Yoroizuka Farm (小田原市 / 洋菓子)

    一夜城に観光の帰りに寄りました。天気もよく、週末だったのもあり、店内は激混み!やっとの思いでマンゴーのアイスを購入してテラス席で頂きました。食べて感激。濃厚でとってもフルーティー!景色も最高です。 (投稿:2015/06/25   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • hamachan
    hamachan さん  (男性/茅ヶ崎市/50代/Lv.15)

    一夜城 Yoroizuka Farm (小田原市 / 洋菓子)

    一夜城址の駐車場横にできたオシャレなお店。ちょうど奥様の川島なおみさんもお友達と一緒に来ていました。オーナーも気さくな感じで、並んでいる我々一人一人に挨拶してくれました。湘南ゴールドを使ったケーキも、甘さと酸味のバランスがよくおいしかった。また行きたいお店です。 (投稿:2015/07/06   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • you
    you さん  (男性/横浜市/40代/Lv.5)

    海鮮和食家 いしけん (平塚市 / 寿司・海鮮)

    生魚が苦手なのですが、ここのお刺身はとにかく新鮮で美味しく、自分から追加注文してしまった程! でも他のお店のはやっぱり苦手で…何が違うのでしょう? (投稿:2015/07/06   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

15,891~15,900 件を表示 / 全 16,919 件