おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

15,921~15,930 件を表示 / 全 16,919 件

  • うー
    うー さん  (女性/海老名市/20代/Lv.2)

    かなさしファームアイス工房 (海老名市 / アイス)

    海老名では誰もがしってると思う、ジェラート屋さんです!! 濃厚ですごく美味しいです(^^) 駅からは少し遠いので車がいいかなと思います。でも、夏はとても混み合っていたことがあるので、駐車場がいっぱいになることも多いかも! (投稿:2015/06/18   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • Trattoria Legami (海老名市 / イタリア料理)

    脂が少なく、さっぱりした肉で、塩コショウでの味付けがとてもマッチして美味しい! (投稿:2015/07/03   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ブンブン小麦市場 (小田原市 / パン)

    7:00からやっているので行楽地へ行く時はお弁当代わりに購入していますが、焼きたてのパンのいい香りが車の中に広がりつい目的地前に一つ二つ食べてしまいます。おすすめはカレーパンです。 (投稿:2015/07/02   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Keiny
    Keiny さん  (男性/厚木市/30代/Lv.2)

    プクプク べっ亭 (茅ヶ崎市 / 居酒屋)

    先日にフラフラと飲み屋を探して彷徨ってたら、元気な店員さんの呼び込みに引っかかり初めて入店してみました。 焼き鳥と馬肉に力を入れていると説明を受けましたが、残念な事に馬肉は品切れとの事。 焼き鳥は地鶏を使っていて、水郷赤鶏?とどこのか分かりませんが、とても美味しかったです。鶏肉を使ったおつまみも充実していて、レバーのあん肝風を食べましたが絶品でした!! 店員の対応もとても良かったので、今度は馬肉がある時に再度行ってみようと思います!! (投稿:2015/07/02   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • oumam
    oumam さん  (女性/中郡大磯町/40代/Lv.35)

    eatreat (大磯町 / エクササイズ)

    海でのヨガレッスンは本当に気持ちよかったです。リフレッシュできました。今度はお寺でのレッスンに参加したいと思います。 (投稿:2015/06/03   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • KOSO
    KOSO さん  (女性/厚木市/30代/Lv.6)

    スイス菓子ポニィ (厚木市 / 洋菓子)

    地元に愛されているケーキ屋さん。店主さんが色々作れる方だそうで、パンもあり、生チョコも美味しい。アレルギー対応のスイーツも作ってくれて、とっても優しいお店です!!かなりの名店だと思います! (投稿:2015/06/25   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • スイス菓子ポニィ (厚木市 / 洋菓子)

    ケーキ以外にも、伝統的な焼き菓子から焼きたてパンまで扱う老舗感漂う洋菓子店です。以前ホールケーキ購入で利用したときは、食べたいフルーツのリクエストを聞いてくださりその場でオリジナルケーキ作っていただき感動しました。 (投稿:2015/02/06   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • takoiiri
    takoiiri さん  (女性/藤沢市/20代/Lv.16)

    hair salon NAGOMI (寒川町 / 美容室)

    ずっとこちらの美容院でお世話になっておりますが、オーナーは、とても穏やかで優しい方なので色々と相談させて頂いてます!髪の悩みなどとても親切に答えてくれますよ。 (投稿:2015/06/07   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • パンチ
    パンチ さん  (男性/埼玉県上尾市/50代/Lv.13)

    ひもの屋 半兵衛 (小田原市 / 食品)

    7/1に湘南ナビでひものプレゼント当選した上司の為に運転手としてお伺いしました。4時過ぎでしたので、お客さんはいませんでしたけど、きれいな店員さんがお出迎えで満足。店内には沢山の干物や海産物があり、どれも美味しそうでした。私も「いわしせんべい」購入しました。とても美味しくいただきました。店員さんの対応も元気良く好感がもてました。ありがとうございました。 写真は雨上がりで早川漁港から撮ったキレイナ虹です。 (投稿:2015/07/02   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • けんけん
    けんけん さん  (男性/茅ヶ崎市/40代/Lv.4)

    さかきピアノ教室 (茅ヶ崎市 / 教室・習い事)

    個人レッスンを中心に「楽しく」をモットーに音楽とふれあうことで情緒豊かな感性を育みます。 (投稿:2015/02/09   掲載:2015/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,921~15,930 件を表示 / 全 16,919 件