おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(16,919件)

16,051~16,060 件を表示 / 全 16,919 件

  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    シルスマリア 平塚本店 (平塚市 / 洋菓子)

    生チョコといえばシルスマリアさん!ショーケースにはたくさんの生チョコフレーバーがあるので、どれも食べたくなります♪ 店内も外観もとても風格があって素敵です。オススメは生チョコパフェ、生チョコ、石畳チョコケーキ! (投稿:2015/01/19   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KN
    KN さん  (男性/小田原市/40代/Lv.1)

    ブンブン小麦市場 (小田原市 / パン)

    カレーパンは直径12㎝くらい厚さ5㎝くらいあり、中身の具がニンジンと肉がゴロゴロで且つ、スパイシーで美味しい。 (投稿:2015/02/08   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サガミパン工房 ブンブン (厚木市 / パン)

    小田原が発祥でお店は相模原・厚木にもあります。時間のタイミングが合うと焼き上がりを買う事が出来てその場で食べて帰れるスペースもあります。お買い上げの方にはもれなくミニコーヒーのサービスがあります。調理パンで一番のおすすめは揚げたてのふっくらカレーパン。中のアンが多くて若干スパーシーでとても美味しい。ゴロット入っている牛肉はとても柔らかい。イートインあり。定休日:火曜 (投稿:2015/02/02   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:11
  • you
    you さん  (男性/横浜市/40代/Lv.5)

    焼肉革命 牛将 厚木本店 (厚木市 / ホルモン)

    駐車場がいつもイッパイな人気店。リーズナブルなお値段で家族連れでも大満足。厚木が本場のシロコロホルモンは数量限定なので要注意。 (投稿:2015/02/05   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • tora1014
    tora1014 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.4)

    溶岩炭焼肉 燦然 (厚木市 / ホルモン)

    友人と行きました。店内は焼肉屋さんらしくない?とても綺麗な明るい感じで、店員さんも丁寧に色々説明して頂きました。 (投稿:2015/05/29   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sue
    sue さん  (男性/平塚市/50代/Lv.1)

    ポストホビー 厚木店 (厚木市 / 玩具・ホビー)

    鉄道模型、プラモデル、モデルガン、ミニカー等々の総合ホビーショップ。模型好きにはたまらない豊かな品揃えです。 (投稿:2015/02/09   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • front
    front さん  (女性/小田原市/30代/Lv.9)

    焼き鳥居酒屋 純平 (厚木市 / 焼き鳥・串揚げ)

    昭和レトロな感じの店構えで雰囲気も良く、店員さんが裏メニューをこっそり教えてくれたり、部位や食べ方の説明もしてくれたりと気配り目配りが行き届いているので居心地がとても良かったです。金額もリーズナブルで焼き鳥も肉厚でジューシーでとても美味しくいただきました。 (投稿:2015/06/10   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sk
    sk さん  (女性/厚木市/20代/Lv.6)

    焼き鳥居酒屋 純平 (厚木市 / 焼き鳥・串揚げ)

    昭和テイストの内装が楽しい、にぎやかなお店です。厚木名物のシロコロホルモンの串も食べられます。オススメはモツ煮と厚焼き卵です。ハイボールやビールを一杯やりたい時にお勧めなお店です。 (投稿:2015/02/05   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KH
    KH さん  (男性/厚木市/30代/Lv.3)

    Bistro じぇい (厚木市 / 洋風居酒屋)

    とてもやわらかいお肉で、さっぱりとした味わい。肉の旨味がたっぷりで素材そのものの味が楽しめます。ワインに良く合います! (投稿:2015/02/05   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sk
    sk さん  (女性/厚木市/20代/Lv.6)

    Bistro じぇい (厚木市 / 洋風居酒屋)

    店内がとてもおしゃれで梅酒が豊富なお店です。女子会や誕生日会に利用するのがオススメ! イタリアンテイストの料理もどれも美味しかったですが特に良かったのはローストビーフ! (投稿:2015/02/05   掲載:2015/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

16,051~16,060 件を表示 / 全 16,919 件