おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

2,371~2,380 件を表示 / 全 5,856 件

  • 壱参五
    壱参五 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.12)

    具志堅の家 一軒家の昭和沖縄レストラン (寒川町 / 居酒屋)

    今回は第一回目忘年会。寒い夜に泡盛とゴーヤチャンプル、そして鍋の締めは沖縄そば。来週もお邪魔する予定です。 (投稿:2018/12/16   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    焼肉&韓国宮廷料理 ヨンドン (藤沢市 / 炭火焼き)

    今年3回目の忘年会(╹◡╹) それぞれ仲間が違うので本日は焼き肉‼︎ 系列のお店が4店舗以上あるので仕入れに牛の1頭買いが出来るそうです。その為に一番いい部位もお店でだせるので間違いのない肉を出して貰えるのでいつも大満足して帰れます。 本日もごちそう様でした( ◠‿◠ ) (投稿:2018/12/16   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/40代/Lv.56)

    Cafeレストラン ガスト 平塚河内店 (平塚市 / ファミレス・ファーストフード)

    ローストチキンが食べたくなり注文させて頂きました。どこから切る・食べた後のスープの仕方等がかいてあるチラシが入っていてありがたかったです。 (投稿:2018/12/17   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/40代/Lv.56)

    小林屋 平塚四ノ宮店 (平塚市 / ラーメン)

    気づいたらかなり久しぶりの訪問になってしまいました。味噌ラーメンとチャーシュー丼で満腹です。 (投稿:2018/12/14   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/40代/Lv.56)

    サンドラッグ 平塚夕陽ヶ丘店 (平塚市 / ドラッグストア・健康食品)

    こちらのお店は日用消耗品もちょくちょく特売しておりよく利用させてもらっています。 (投稿:2018/12/14   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/40代/Lv.56)

    サンドラッグ伊勢原店 (伊勢原市 / ドラッグストア・健康食品)

    伊勢原で飲み会時に調子があまりよくなかった時に、ウコンを購入させてもらいました~。 (投稿:2018/12/14   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/40代/Lv.56)

    マイブックス 文教堂 平塚店 (大磯町 / CD・DVD・本)

    近所の本屋で探してるものがみつからない時は、こちらのお店まできて探していました。 (投稿:2018/12/14   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    みづほ野 本店 (平塚市 / お食事処・和食全般)

    今年2度目の忘年会(๑>◡<๑) コース料理でしたが和牛のしゃぶしゃぶが最高!舞茸の天ぷらも揚げたてで熱々でした(๑╹◡╹) (投稿:2018/12/14   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • E6
    E6 さん  (女性/平塚市/30代/Lv.61)

    しらたまや (鎌倉市 / 甘味処)

    しらたまやさんは裏小町にあるお店です。抹茶白玉のババロアや餡子、白玉、ソースなど全て手作りで作られています。オーダーを受けてから作って頂いてるので出来立てのふわふわの白玉が頂けます。写真は「バジルストロベリー」です。バジルはイタリアン料理のイメージが強いですが甘味にも合うんですね。感覚的にイタリアン前菜のカプレーゼに近いかもしれません。カプレーゼはモッツアレラ、トマト、バジルですがバジルストロベリーはストロベリーの酸味とクリームチーズの濃厚さがモチモチの爽やかなバジル白玉にとても合います。色もクリスマスカラーでとても綺麗です。チョコオレンジも白玉にオレンジピールが入った白玉にクルミキャラメリゼとクリームチョコで美味しそうです。胡麻も純度の高い練り胡麻を使用しているようで気になります。 (投稿:2018/12/04   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいちゃん
    けいちゃん さん  (女性/平塚市/40代/Lv.8)

    conny (平塚市 / ネイル)

    ご自宅の脇に店舗を構えている可愛らしいお店です。まだ新しいのかとても明るい部屋で施術をして下さり、ちょうどよい二人きりの空間で会話も弾みます♪ジェルネイルのデザインもセンスの良い物ばかりでした。 (投稿:2018/12/03   掲載:2018/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

2,371~2,380 件を表示 / 全 5,856 件