おすすめのクチコミ一覧
検索結果(5,856件)
-
湘南創菓 菊毬 (平塚市 / 和菓子)
こちらのお店はひらつか名産品の和菓子等があります。特にお薦めの5点を紹介します。湘南ボーイはサーフボード型のどら焼でバターがお薦めです。湘南ガールは南国の葉モンステラ型のパイサブレで和三盆が回りに付いていて葉の模様が浮き出ていて綺麗です。湘南しらすパイはパイのサクッとさと、ほんのり、しらすの塩気が効いていて美味しいです。菊毬もなかは見た目も綺麗で4つの味がありますが大納言を選びました。餡も甘さ控えめで美味しいです。私の一番のお気に入りは流星のしずくというお菓子で、金柑入り桃山です。金柑の甘酸っぱさと、ほろ苦い感じに白餡が合います。お洒落な和菓子です。 (投稿:2017/11/19 掲載:2017/11/24)
このクチコミに現在:1人
-
(株)横浜餃子 工房 (平塚市 / テイクアウト)
こちらのお店は前から気になっていて、ついに購入出来ました。食べた事がある人から聞くと50個入りを買ってBBQで持参すると、すぐなくなるほど美味しいとか、家で餃子パーティーすると、あっという間になくなるから50個買っても冷凍保存出来るから良いよというのを聞いてました。私は初めてなので20個入りにして焼き餃子と水餃子の食べ方で食べましたが肉汁がジュワっとしていて、めちゃうまいです。確かに50個入りでも良さそう!家族ももっと食べたいと言われました。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Boulangerie Yamashita (二宮町 / パン)
こちらイートインスペースも山小屋をイメージした落ち着いた雰囲気のお洒落な所で1日平日だと10食限定のハンバーガーのセットが、やっと食べれました。キャロット エ シトロイユというバーンズは人参が練り込んでありパンプキンシードも上にのっています。パティも自家製で肉汁いっぱいでグリルした玉葱やトマト、サラダ菜が入ってます。その他にチョップドサラダ、スープも野菜たっぷりで、とっても美味しいです。こういう雰囲気の所、大好きです。 (投稿:2017/10/13 掲載:2017/11/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
あったか弁当 小町亭 (厚木市 / テイクアウト)
病院の帰りに近くにおいしそうなお店がないか、検索しこちらのお店をみつけました。唐揚げ+焼肉のミックス弁当を注文。580円とは思えないコスパでした。 (投稿:2017/11/20 掲載:2017/11/21)
このクチコミに現在:1人
