おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

4,441~4,450 件を表示 / 全 5,856 件

  • T4K4SH1
    T4K4SH1 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.7)

    木村植物園 (平塚市 / 花・ガーデニング)

    とにかく種類も圧巻の品揃え。小さな草花からお庭づくり・エクステリアまで、何でも相談にのってくれる専門家がいるから安心。迷った時はスタッフに声を掛ければ親切丁寧に教えてくれます。カフェレストランもあるのでお買物の途中にちょっと一息入れることもできますよ。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おかっち
    おかっち さん  (女性/平塚市/40代/Lv.20)

    牛角 平塚旭店 (平塚市 / 炭火焼き)

    初めて行ったお店でしたが、予約の電話をした時に受けてくれたスタッフさんの感じが、とても良かった!のが最初で、行った時も対応が本当に感動するほど良かったので超オススメです。若いスタッフさんたちは皆さん、気配りも対応も丁寧で居心地がいいです。おつまみのとろレバーが、美味しかったです(*^_^*)フォアグラ並みに。 (投稿:2016/09/04   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    居酒屋 正栄丸 (藤沢市 / 居酒屋)

    知人に薦められて来店。店名からは想像が付きませんが、”沖縄料理”を堪能できる居酒屋さんです。訪問した日は週のど真ん中でしたが店内は沢山のお客さんで賑わっており人気店である事が伺えます。泡盛もたくさん種類が揃っており”泡盛のカクテル”が人気のようです。メニューの品数も豊富で、写真の”冬瓜のチーズチャンプルー”は絶品でした。辛味醤油でいただく地魚の刺身もGOODです! (投稿:2016/08/24   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    Honda Cars 神奈川南 平塚西店 (平塚市 / 自動車・バイク・自転車)

    車検の為来店。担当さんは移動になってしまったが、変わらぬ対応で応じてくれました。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    オロチョンラーメン 利しり (平塚市 / ラーメン)

    いつも通り味噌の4番とチャーシューを注文。次回は醤油とか思うが変えられないおいしさ。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    木村植物園 (平塚市 / 花・ガーデニング)

    もっと小さなイメージでしたが、花~家フェンス等幅広くカフェもあり驚きました~。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    鯵壱北條。 (小田原市 / ラーメン)

    桶のラーメン。ユニークさがメインかと思いきや、自家製のモチモチな麺やスープにもこだわりがありおいしかったです。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひろえ
    ひろえ さん  (女性/平塚市/40代/Lv.1)

    やきとり源平 寒川店 (寒川町 / 焼き鳥・串揚げ)

    湘南ナビを検索している彼に勧められて行きました! ボリュームにビックリ! なにせメニューも豊富! 焼き鳥が本当に美味しい! もつ煮も白飯が欲しくなるほどの旨さ! 是非とも行ってみて下さい。ハズレなしの美味しさですよ。 ただ、つまみが美味しいからついつい食べ過ぎてしまい。お酒?ビールが苦しくて飲めなくなるかも。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    グリーンパールゴルフ練習場 (平塚市 / スポーツ施設)

    久々に打ちっぱなしをしました。夜8時過ぎに伺ったのですが結構たくさんのお客さんが練習を行っていました。レッスンを受けている方もおり感心しました。沢山の汗をかきましたがストレス解消には最高です。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    じゃこ屋 勝一 (伊勢原市 / 居酒屋)

    初めて利用させていただきました。カウンター席とテーブル席がありましたがととても落ち着いた感じの居酒屋さんでゆっくり話ができました。どれもお料理は美味しくいただきましたがメニューにはステーキやとんかつもありお肉料理もお薦めなのかもしれません。駅からも近く非常に便利です。また伺いたいと思います。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,441~4,450 件を表示 / 全 5,856 件