おすすめのクチコミ一覧
検索結果(5,856件)
-
石田牧場のジェラート屋めぐり (伊勢原市 / アイス)
みなさんもおススメしているようにミルクがとーっても美味しいです♡ それと、珍しいトマトもおススメです‼︎ え、トマト?と思うのですが食べてみるとさっぱりしていて美味しいんです。 ぜひ、食べていただきたいフレーバーです♡ (投稿:2016/05/26 掲載:2016/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
一夜城 Yoroizuka Farm (小田原市 / 洋菓子)
朝のオープンの時間に合わせて行くのがオススメです。マルシェで採れたての野菜や果物が手に入ります!時季によると思うのですが、ブルーベリーが美味しかったです。 (投稿:2016/05/26 掲載:2016/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
日本一たい焼 神奈川湘南寒川店 (寒川町 / 和菓子)
たい焼きと言えばこちらのお店が浮かびます。土・日は並んでる光景をよくみます。平日でも早終いする時があるので注意が必要です。 (投稿:2016/05/09 掲載:2016/05/26)
このクチコミに現在:2人
-
冷凍たい焼・今川焼 フクダ食品 小売直売所 (寒川町 / 和菓子)
湘南ナビで拝見して気になっていたので行ってみました‼︎ 冷凍になっているので日持ちを気にせず買えるのがとっても魅力的♡ 祖母がたい焼き大好きなので、お土産にたくさん購入しました‼︎ ご近所におすそ分けしたらとってもよろこんでもらえましたよー‼︎ (投稿:2016/05/25 掲載:2016/05/26)
このクチコミに現在:1人
-
手打ち十割蕎麦の店 楽食 (厚木市 / うどん・そば)
今日は夏日28度❗️こんな日はやっぱりせいろ蕎麦+かき揚げ(#^.^#) ここのお店は付いている岩塩を振りかけ1口2口食べます。口の中がさっぱりします。かき揚げは厚みがありかぶりつくのではなく崩していきますf^_^; 天つゆと抹茶塩が付き蕎麦つゆと3種の味が楽しめ大満足 。帰りにスタンプカードにスタンプをゲット♪(v^_^)v (投稿:2016/05/18 掲載:2016/05/26)
このクチコミに現在:2人
