おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

5,121~5,130 件を表示 / 全 5,856 件

  • おにいさん
    おにいさん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.36)

    Honda Cars 神奈川南 平塚西店 (平塚市 / 自動車・バイク・自転車)

    先日、6か月点検で来店いたしました。いつもお客様がたくさんいてスタッフの方々も忙しそうです。一服をしようと喫煙所に行くと近くに自転車が2台置いてありました。スタッフの方に尋ねると近所の方は台車の代わりに使用するとの事でした。おもしろいサービスでした。 (投稿:2016/01/25   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    焼肉 ざんまい 海老名店 (海老名市 / 炭火焼き)

    お肉がおいしいしボリュームもあるのでオススメ! 店内は明るくてきれいで、ベタベタした感じもなく清潔感があります! 私はご飯を食べずにざんまいサラダのキャベツとお肉をひたすら食べます(^-^) そして1番のお気に入り"バナナジュース"! 安くておいしくてお腹もいっぱいになるお気に入りのお店です(^-^) (投稿:2016/01/25   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    とんかつ水龍 (寒川町 / とんかつ)

    個室のお座敷、テーブル、カウンター、2階のお座敷と色々な席があります。 おすすめはカウンター! 無口な店主が真剣にカツを揚げる姿が見られます(^-^) よく家族で行くのですが、土日は外まで並んでいることもしばしば… それでもあのカツと大きいエビフライが食べたくて並んでしまいます(^-^) お土産にお弁当も作ってくれるので、留守番しているご家族へぜひ! (投稿:2016/01/25   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    ラメール洋菓子店 (寒川町 / 洋菓子)

    どのケーキ、お菓子を食べてもおいしいのでよくお土産に買って行きます。 焼きチョコは箱もしっかりしているので、目上の人へのお土産に買ったりしています。 お誕生日にフルーツタルトをホールでお願いしたのですが、どんなフルーツがいいですか?など希望を聞いてくれて、お手頃な値段ですごく立派なフルーツタルトを作ってくださいました! 来年こそはイートインのみ提供のかき氷を食べに行きたいと思ってます(^-^) (投稿:2016/01/25   掲載:2016/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    宴会で利用させて頂きました。駅からの送迎もあり、料理もおいしかったです。 (投稿:2016/01/21   掲載:2016/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    トキワヤ ダイエー伊勢原店 (伊勢原市 / アパレル・衣料品)

    中学・高校の制服を作るときにお世話になりました。 寸法を測る手際等もさすがでしたが、やはり大きくなるのは見越して作って頂けたので3年間制服の大きさに困ることはありませんでした。 (投稿:2016/01/22   掲載:2016/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    ファーマーズマーケットわいわい市 寒川店 (寒川町 / 食品)

    野菜やお花を買いに行きます! 野菜は息子が離乳食を始めたのをきっかけにここで買うようになりました。 大きさで値段が違う野菜もあるので、小さめのものを買って少量の離乳食を作るのにちょうどいいです! なによりスーパーのものより安心安全かなと思います(^-^) お花もいつもここで買います! 苗はもちろんですが、アレンジメントが安いのにボリュームもあってとてもいいです! アレンジメントをプレゼントしたいときはいつもここで買います(^-^) (投稿:2016/01/20   掲載:2016/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    串房酔 本厚木店 (厚木市 / 焼き鳥・串揚げ)

    串焼きのお店ですがデートにも使えるくらいオシャレ!! 居酒屋さんでは珍しくティフィン(紅茶のリキュール)が置いてあるので、いつもジンジャーで割ったものを頼んでいます(^-^) いつも賑わってますが、囲われた感じの席になってるので隣の人のガヤガヤが気になるということもないです。 (投稿:2016/01/20   掲載:2016/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    カフェ・鈴木 (厚木市 / カフェ・喫茶店)

    え、ここ入るの!?というような店構えです。 ドアをあけると薄暗い感じの店内にひときわ光るエスプレッソマシン! コーヒーが苦手な私はいつもコーヒーゼリーですが、このコーヒーゼリーがなんとおいしいこと! ただのゼリーじゃないので、ぜひ行って注文してみてください! 実際食べなければわからないびっくりなコーヒーゼリーです! (投稿:2016/01/20   掲載:2016/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/平塚市/20代/Lv.11)

    大正麺業 寒川店 (寒川町 / ラーメン)

    たまに無性に食べたくなる焼きメン! 焼きそば?お好み焼き?というおもしろメニュー! キャベツがいーーっぱいで見た目のボリュームよりは食べやすいです(^-^) でも大盛りを食べ切る自信はないかも…(^-^) (投稿:2016/01/20   掲載:2016/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,121~5,130 件を表示 / 全 5,856 件