おすすめのクチコミ一覧
検索結果(5,856件)
-
PIZZERIA Ciao!Ciao! (茅ヶ崎市 / 宅配)
本格的な窯焼きピザが宅配で食べられます。ここのピザは味が濃くなくしつこくないのでお腹にやさしく食べられます。 (投稿:2015/02/05 掲載:2016/01/11)
このクチコミに現在:1人
-
焼肉野郎 キムジャン (平塚市 / 炭火焼き)
忘年会の二次会でこちらの焼き肉屋さんに行きました。通常ではあり得ないのですが…ところがキムジャンカルビやロースなど、美味しくて沢山食べてしまいました。4人とも大満足でした。 (投稿:2016/01/08 掲載:2016/01/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
みづほ野 お届け料理センター (平塚市 / 弁当)
毎年おせち料理をお願いしています。 今年もいただきましたが、変わらずのおいしさ(特に煮物)で新年を迎えることができました!! (投稿:2016/01/08 掲載:2016/01/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ROCCO HAIR ROOM (平塚市 / 美容室)
店内は店長が自ら内装を手掛けていて、とても素敵です!今日は初めてヘッドスパをやってもらったのですが、ヘッドのマッサージだけでなくて肩や肩甲骨のほうもがっつりほぐしてくれて、肩こりが楽になったし、軽くなりました!寝てしまうくらいです! 店長、見た目はイケイケだけど、実際チャラくなくて、わたしの細かな希望に沿ってカットしてくれます。 (投稿:2016/01/07 掲載:2016/01/08)
このクチコミに現在:0人
-
みづほ野 お届け料理センター (平塚市 / 弁当)
お正月のおせち(初春:三段重)を頼みました。11月に予約したので、三大特典がつきました。①1,000円の食事券。②来店お引取りで2,000円のお食事券。③年越縁起信州そば。を頂戴しました。もちろん、おせちは美味しくいただきました。少々値は張りますが、絶品です。 (投稿:2016/01/07 掲載:2016/01/08)
このクチコミに現在:1人
