おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

5,341~5,350 件を表示 / 全 5,856 件

  • 上ちゃん
    上ちゃん さん  (平塚市/50代/Lv.2)

    李白 (平塚市 / 中華料理)

    とにかく美味しい。騙されたと思って、是非入ってください。癖になること間違いありません! (投稿:2015/02/09   掲載:2015/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hirokan
    hirokan さん  (女性/平塚市/30代/Lv.8)

    お茶 のり コバヤシ 辻堂店 (藤沢市 / 食品)

    お店の近くまで行くととてもいい香り~。ほうじ茶を煎ってる香りは香ばしく最高ですよ。 新茶も美味しかったです♪ (投稿:2015/09/16   掲載:2015/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pepezo
    pepezo さん  (女性/平塚市/30代/Lv.14)

    柳島屋 青木商店 (茅ヶ崎市 / 酒類・飲料)

    一見は街にある普通の酒屋さん…でも休日に開催される日本酒の試飲会などが行われていたり、蔵元直送の日本酒を購入することが出来たり、日本酒好きの常連さんが行き交う、明るく楽しい酒屋さんです。お店の方もとても親切で気さくな方々です!こちらで買うワインも美味しいです! (投稿:2015/01/27   掲載:2015/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • みよママ
    みよママ さん  (女性/平塚市/未登録/Lv.27)

    肴鮨菜 むつき (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    伊勢原の隠れ家的お店です。和洋料理を組み合わせた料理や、大将が握ってくれるお寿司や巻きずしはおすすめです。広い座敷もあるので宴会や子供と一緒でも安心して行けますよ~! (投稿:2015/07/29   掲載:2015/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すばる
    すばる さん  (女性/平塚市/30代/Lv.4)

    Cafe Bar poco a poco (伊勢原市 / ダイニングバー)

    ジャズが楽しめるバーです。 気楽にふらっと寄れるお店で、マスターも気さくな方ですよ。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すばる
    すばる さん  (女性/平塚市/30代/Lv.4)

    シューフィッタのいるお店 靴のヨリズミ (伊勢原市 / アパレル・衣料品)

    足に合わせた靴を選んでくれるお店。 義母の靴選びに行きました。義母も大変喜んでいました。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美能幸二
    美能幸二 さん  (男性/平塚市/50代/Lv.37)

    かねだい 伊勢原店 (伊勢原市 / ペット)

    祝・週末のセール目当てで月に1.2度は足を運んでます。セール品はレアな商品が安く手に入るので開店時間に合わせて行列ができるほど賑わいます。他店では値引きしない製品も割引されているのがこの店の特徴です。棚に”湘南ナビ!”発見!9月なのに何故か8月号(^^; (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    Eggs ’ n Things (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    常に行列の絶えない繁盛店。都内のお店よりは多少空いている冬場に行くのが穴場かも。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hirokan
    hirokan さん  (女性/平塚市/30代/Lv.8)

    地もの御馳走処 GEN (伊勢原市 / お食事処・和食全般)

    伊勢原産の地場の物をメインに使用して味わえるお店です。 店員さんもとても感じがよくてひと時を堪能できました。 (投稿:2015/09/16   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめ太
    かめ太 さん  (女性/平塚市/20代/Lv.10)

    ギャラリーぶたのしっぽ (大磯町 / アート)

    猫モチーフ作品のかわいいグループ展に行って、素敵なギャラリーだったので、その後、男性画家さんの風景画展も見に行きました。小さめのスペースなので作家さんとお話できるのが楽しいです。はやし亭というとんかつ屋さんが併設されているそうなので、今度はお昼時に行ってみようと思います♪ (投稿:2015/07/03   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,341~5,350 件を表示 / 全 5,856 件