おすすめのクチコミ一覧
検索結果(5,856件)
-
ピッツェリア ヴェルデ (寒川町 / イタリア料理)
薪窯焼きピザ食べてきました。 マルゲリータも食べたかったけど、今回は、<中尾彬スペシャル>をいただきました。 アンチョビが乗って塩味が絶妙に効いていて美味しかったです。もちろんクーポンを使わせていただき、前菜をゲット! 大満足の食事になりました。 (投稿:2015/07/17 掲載:2015/07/24)
このクチコミに現在:0人
-
~寿司フレンチ~青山大寿司 (寒川町 / 寿司・海鮮)
お寿司屋さんなのに、コース料理は洋の前菜から始まるという。。。これが寿司フレンチ!!!あまりの美味しさと驚きと、上品な盛り付けと、空いたお皿をさげてくれる7歳のイケメンに感無量です・・・笑。女子会にも、接待にもオススメ!ここは絶対リピート★ (投稿:2015/07/22 掲載:2015/07/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
北海道らーめん 壱龍 大磯店 (大磯町 / ラーメン)
味噌ラーメンがおすすめ。休日は混んでいる事が多いいので、食事の時間帯を避けたほうが無難かも。 (投稿:2015/07/21 掲載:2015/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:3人
-
焼肉野郎 キムジャン (平塚市 / 炭火焼き)
昨日、友人と3人で久々に食べに行きました。たらふく飲んで、食べてまんぞくです。友人二人は初めて行ったのですが、肉は全てやわらかくおいしかったと言っておりました。また、「今度は家族で来ます」とマスターに話していました。時間を忘れて閉店までいてしまい、すみませんでした。 (投稿:2015/07/19 掲載:2015/07/19)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン なんどき牧場 (茅ヶ崎市 / レストラン・洋食)
初めてランチを食べに行きました。メインのお料理を頼んだら、サラダやカレー、パン、スープ、ジュースなどなど食べ放題❗️時間も90分あるなので、慌てないでお腹いっぱい食べられます。メインのお肉は豚味噌漬け焼きと真鯛のカルパッチョ。お肉は柔らかくお味噌がよく染み込んでいてとても美味しかったです。 (投稿:2015/05/30 掲載:2015/07/17)
このクチコミに現在:1人
