おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

5,501~5,510 件を表示 / 全 5,856 件

  • メガール
    メガール さん  (男性/平塚市/30代/Lv.7)

    花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)

    初めて食べた時はあまりのあっさり感にビックリしたけど、食べ終わってスープまで飲みきれるほどのあっさりでした。その後もやみつきで味が忘れられなくなり、通ってます。値段も安い!おすすめは、わかめタンメンとおつまみチャーシュー。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    平塚甲羅本店 (平塚市 / お食事処・和食全般)

    値段は張りますがおいしい蟹料理を頂けます。法事や会食などにも利用可。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    大磯 井上蒲鉾店 本店 (大磯町 / 食品)

    姉が帰省する時には、義理の両親などへのおみやげに利用。特にさつまあげが絶品。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まー坊
    まー坊 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.56)

    (株)柏木牧場 (伊勢原市 / アイス)

    牧場の濃いおいしいソフトクリームが味わえる店。バーベキューのお肉調達にも利用します。 (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/50代/Lv.36)

    花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)

    平塚・厚木でしか食べられないタンメンです。数店ありますがやっぱり花水ラオシャン本店! カン水を使わない白い麺・黒酢を入れたさっぱりなスープ・たまねぎの具のみ。半分食べたらお店特製のラー油を入れれば美味しさが2度味わえます。また行きたくなっちゃった♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜ (投稿:2015/07/08   掲載:2015/07/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • あっき
    あっき さん  (女性/平塚市/30代/Lv.2)

    支那そば 厚味 (平塚市 / ラーメン)

    週1回は行きます。子供のお気に入りのラーメン屋さん。店主の感じもよく、味も子供にあわせて希望で薄味に変更可。麺は2種類から選べます。おすすめは支那そば塩!あっさりしてるけど、濃厚です。店内はカウンター6席、テーブル1席(3~4人)です。店主の自作ラー油はオススメ!味噌ラーメンに入れると激ウマです! (投稿:2015/07/07   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なもは
    なもは さん  (女性/平塚市/30代/Lv.13)

    サザンビーチカフェ (茅ヶ崎市 / レストラン・洋食)

    友達とランチで行きました♪ メニューは友達とみんなで別々のものを注文して、私は有機いんげんのなんとか(忘)ソースパスタ。友達のメニューも、どれも美味しかった~~!!!セットにはドリンクとデザート、画像の前菜がついて、ボリュームもしっかりあります☆ 車の場合、隣接の駐車場は午前中すぐ埋まってしまいますのでご注意☆ (投稿:2015/07/07   掲載:2015/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • T4K4SH1
    T4K4SH1 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.7)

    SBC湘南平塚店 (平塚市 / 自動車・バイク・自転車)

    ふらっと立ち寄ってはバイク談義に花が咲いているお店です。オーナーがいろいろと相談にのってくれ、ユーザー同士のツーリングもあります。当方も昔、随分とお世話になりました。 (投稿:2015/02/05   掲載:2015/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なっちゃん
    なっちゃん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.15)

    パン工房 TAKEYA (平塚市 / パン)

    会社の近所にあるこのパン屋さんは最近週1程度通っています。いろいろ試していますがお気に入りはハンバーガー?ハンバーグサンド?です。カツカレーパンもおいしいですがもう少しルーがほしいかな?。大量生産ではなく一つ一つ丁寧に作られているのが良くわかるお店です。 (投稿:2015/07/01   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かめ太
    かめ太 さん  (女性/平塚市/20代/Lv.10)

    花菜ガーデン (平塚市 / 名所・観光)

    バラ・チューリップ・クレマチスなど、その季節のお花の数が圧巻です!ショップでお弁当やお菓子を買って、園内をお散歩し、休憩所になっているチャペックの家で一休み。このチャペックの家がオレンジ色でとってもかわいい♪ バラの染めもの体験やお料理教室など、毎月面白いスクールがあるのも魅力です! (投稿:2015/07/03   掲載:2015/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,501~5,510 件を表示 / 全 5,856 件