おすすめのクチコミ一覧
検索結果(5,856件)
-
花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)
初めて食べた時はあまりのあっさり感にビックリしたけど、食べ終わってスープまで飲みきれるほどのあっさりでした。その後もやみつきで味が忘れられなくなり、通ってます。値段も安い!おすすめは、わかめタンメンとおつまみチャーシュー。 (投稿:2015/07/08 掲載:2015/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大磯 井上蒲鉾店 本店 (大磯町 / 食品)
姉が帰省する時には、義理の両親などへのおみやげに利用。特にさつまあげが絶品。 (投稿:2015/07/08 掲載:2015/07/09)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
花水ラオシャン 本店 (平塚市 / ラーメン)
平塚・厚木でしか食べられないタンメンです。数店ありますがやっぱり花水ラオシャン本店! カン水を使わない白い麺・黒酢を入れたさっぱりなスープ・たまねぎの具のみ。半分食べたらお店特製のラー油を入れれば美味しさが2度味わえます。また行きたくなっちゃった♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜ (投稿:2015/07/08 掲載:2015/07/08)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
パン工房 TAKEYA (平塚市 / パン)
会社の近所にあるこのパン屋さんは最近週1程度通っています。いろいろ試していますがお気に入りはハンバーガー?ハンバーグサンド?です。カツカレーパンもおいしいですがもう少しルーがほしいかな?。大量生産ではなく一つ一つ丁寧に作られているのが良くわかるお店です。 (投稿:2015/07/01 掲載:2015/07/03)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
