おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

5,611~5,620 件を表示 / 全 5,856 件

  • M3
    M3 さん  (男性/平塚市/30代/Lv.2)

    釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀 (寒川町 / アミューズメント)

    海水・淡水・カニ・ヤドカニなど、色々な魚釣りが楽しめる。海水魚は近くの寿司屋で調理してもらえる(別料金)小さい子供はヤドカニやカニ釣りが楽しめる。 (投稿:2015/02/07   掲載:2015/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀 (寒川町 / アミューズメント)

    30分300円(エサ台別途50円)でヤドカリが釣り放題。釣った内の1匹までは持ち帰れる。他に海水・淡水の釣り堀やファミリーにうれしい金魚すくいなども。 (投稿:2015/02/06   掲載:2015/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • なもは
    なもは さん  (女性/平塚市/30代/Lv.13)

    とうふ処 小川家 (伊勢原市 / お食事処・和食全般)

    自然の豊かな閑静な参道の先のまさにてっぺんにお店があります。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり個室で味わうとうふ料理はまさに絶品です☆配膳の方の笑顔と気遣いに癒されます。 (投稿:2015/05/22   掲載:2015/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • なもは
    なもは さん  (女性/平塚市/30代/Lv.13)

    和膳 照國 (伊勢原市 / 寿司・海鮮)

    今日はお得な火曜日ランチ『羽衣』1200円をいただきまーす(^ ^)ボリューム満点でちらし寿司も天婦羅も揚げたて美味しいです! プラス100円でコーヒー紅茶おかわり自由なので、ゆっくり過ごせます。しかもポイントカードなるものが出来ていたので登録しました★ご馳走さまでした! (投稿:2015/06/02   掲載:2015/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • あお
    あお さん  (女性/平塚市/30代/Lv.2)

    ラ・ベルヴィ (厚木市 / エステ・リラクゼーション)

    友人に紹介されて以来、毎月こちらにお世話になっています。脚のリンパマッサージのおかげで、冷え症も以前より改善されました。 自分の身体の状態に合わせて、毎回メニューを考えてくれるので、とても感謝しています! スタッフさんも皆、親切丁寧でいつも笑顔で迎えてくれます。これからも継続して通いたいお店です。 (投稿:2015/06/01   掲載:2015/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • hirokan
    hirokan さん  (女性/平塚市/30代/Lv.8)

    F・ドリーム平塚 (平塚市 / アウトドア・公園)

    レンタルカートが、お手軽金額で乗れます。 慣れるまでは怖いですが、慣れると癖になります。 皆でレース、楽しいですよ (投稿:2015/05/09   掲載:2015/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (株)つるや製菓 (平塚市 / 和菓子)

    安くてうまい平塚銘菓です♪ 一個38円ってかなり安いですよ 実家に帰るときは持参してます! (投稿:2015/05/29   掲載:2015/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大黒庵 本店 (平塚市 / うどん・そば)

    平塚では有名なラーメンが人気のお蕎麦屋さんです。笑 しかもウマイです。 不思議です。 (投稿:2015/05/29   掲載:2015/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブックオフ平塚駅西口店 (平塚市 / CD・DVD・本)

    平塚は車を出さなければなかなか行けないお店が多い中、こちらのお店は駅の目の前。仕事帰りによれるので助かってます。 しかも品揃えもなかなか多いので便利です☆ (投稿:2015/05/29   掲載:2015/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なもは
    なもは さん  (女性/平塚市/30代/Lv.13)

    新江ノ島水族館 (藤沢市 / アミューズメント)

    子どもの休み期間はエノスイは大人気なので、我が家はシーズンオフを狙ってよく行きます。一番の見どころはイルカショーとイワシの大群でしょうか。イワシの大群は迫力あります!!オフシーズンは駐車場も金額設定が安くなっていて、ちょっと歩けば海でも散歩しながら遊べますよ★ (投稿:2015/05/27   掲載:2015/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,611~5,620 件を表示 / 全 5,856 件