おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(5,856件)

5,701~5,710 件を表示 / 全 5,856 件

  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    くいもの屋わん 茅ヶ崎店 (茅ヶ崎市 / 居酒屋)

    宴会コースで個室使ったことがあります☆店員さんがいつも若々しくて親切でした!一つ一つ丁寧な作りのお料理が届き、大人でも楽しめる居酒屋さんでした☆ (投稿:2015/04/29   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なっちゃん
    なっちゃん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.15)

    くいもの屋わん 茅ヶ崎店 (茅ヶ崎市 / 居酒屋)

    駅の近くにあり便利です。一人でふらっと行ってもカウンターもあるので安心して飲めます。料理の種類も豊富で満足できるお店です。 (投稿:2015/04/30   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aki
    aki さん  (女性/平塚市/30代/Lv.4)

    くいもの屋わん ビナウォーク海老名店 (海老名市 / 居酒屋)

    月-木限定の2800円のコースを利用させて頂きました。お料理も6品ついて飲み放題のお酒の種類にオドロキ!いろいろなお酒が飲めました。お値段もリーズナブルでまた利用させて頂きます!! (投稿:2015/04/30   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なもは
    なもは さん  (女性/平塚市/30代/Lv.13)

    ふとんのナカヤマチェーン 平塚店 (平塚市 / 雑貨・インテリア)

    平塚七夕まつりの時に偶然前を通りかかったら、子供が欲しがっていたキャラクタータオルが売っていました。とても喜んでいて通りかかってほんとにラッキーでした。 (投稿:2015/04/30   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • iro
    iro さん  (男性/平塚市/60代/Lv.9)

    ふとんのナカヤマチェーン 大船店 (鎌倉市 / 雑貨・インテリア)

    友人と大船へ出掛けた時にふらっとお店に入り、布団のクリーニングの話を伺いやって頂きました。とても今まで使っていた布団とは思えない程きれいになりやって頂いてとても良かったと思っています。 (投稿:2015/04/30   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なっちゃん
    なっちゃん さん  (男性/平塚市/40代/Lv.15)

    くいもの屋わん 小田原店 (小田原市 / 居酒屋)

    宴会で利用させて頂きましたが、予算に合わせたプランがたくさんあるので幹事さんはとても助かると思います。料理も豊富で飲み放題のお酒の種類もたくさんありました。 (投稿:2015/04/30   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モチ
    モチ さん  (男性/平塚市/40代/Lv.9)

    もつ焼き 肉の佐藤 藤沢店 (藤沢市 / 焼き鳥・串揚げ)

    やきとんが86円で、しかも美味しくて安い!仕入れもこだわってるようで、レバー、鶏の刺身もあります。野菜の串焼き、串揚げ、サラダ、メンチ、ごはん物もあるので飲んで良し、食べるだけでも楽しめます。周りがにぎやかですが、1人でも寄りやすいお店です。 (投稿:2015/04/08   掲載:2015/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pepezo
    pepezo さん  (女性/平塚市/30代/Lv.14)

    猪口屋 (茅ヶ崎市 / うどん・そば)

    シンプルな和風の建物の蕎麦屋さん。厨房が見えるオープンキッチンで食器がディスプレイのように並んでいたり、とてもお洒落です。小学生以下の入店を禁止しているなど、大人を対象にした拘りのあるお蕎麦屋さん。蕎麦の味はもちろんのこと、ダシ巻き卵など確かな味を提供してくれるお店です。 (投稿:2015/01/26   掲載:2015/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かめ太
    かめ太 さん  (女性/平塚市/20代/Lv.10)

    湘南冨士美 本社/工場売店 (茅ヶ崎市 / 和菓子)

    唐橘(からたちばな)という、金柑が丸ごと1つ入った和菓子は、フレッシュな金柑の風味がとても印象的で、果肉がジューシー!柑橘系の清涼感が、和菓子の強い甘さが苦手な方にもオススメできそう。 (投稿:2015/04/22   掲載:2015/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NMH
    NMH さん  (女性/平塚市/30代/Lv.18)

    湘南冨士美 本社/工場売店 (茅ヶ崎市 / 和菓子)

    湘南ゴールドセリー、桜のプリンをいただきました!!富士美さんの和菓子はどれもサプライズとも言えるアクセントのある和菓子ばかり♪湘南ゴールドはゼリーの底にある果皮が美味しくて、2個も3個も食べられるくらい飽きさせません♪桜のプリンは散りばめる金箔が見た目も美しく、これまたなんとも深みのあるお味♪ちょっぴりリキュールも香る、春のお土産にはイチオシ!のプリンです!! (投稿:2015/04/24   掲載:2015/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,701~5,710 件を表示 / 全 5,856 件