おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,706件)

1,071~1,080 件を表示 / 全 1,706 件

  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    幸せのお菓子 Tree Oven (厚木市 / 洋菓子)

    誕生日ケーキを買いにいきました。予約なしでいったのですが、たくさんの種類のホールケーキがあったので助かりました。甘すぎず食べやすくて美味しかったです (投稿:2018/05/07   掲載:2018/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    黄土よもぎ蒸し&足つぼサロンsol (厚木市 / エステ・リラクゼーション)

    友人とお邪魔しました。アットホームな雰囲気でとても居心地がよく、施術前の話もたくさん聞いてくれたので安心して受けることができました。 (投稿:2018/05/07   掲載:2018/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    コワーキングスペースチガラボ (茅ヶ崎市 / 暮らしの役立ち情報)

    多岐に渡るイベントを開催しており、ずっと気になっていた場所。ようやく一歩踏み出し「はじめてのチガラボ」というイベントへ行きました。まずは、チガラボを知ること、何ができるか、何がしたいかなどを皆さまと共有し、有意義な時間になりました。来月のイベントも既に予約してしまった!魅力的な場所です。 (投稿:2018/03/28   掲載:2018/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    器とお酒と手作り料理のお店 しゅえっと (厚木市 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。かなり前から行くべきリストに入りつつも行けずにいまして、本日ようやく念願が叶いました。イチオシの「ローストビーフ」をランチセットで。ローストビーフの前に、小鉢もスープもやってきて、主役のローストビーフがボリューミー!物凄く柔らかくソース?ドレッシングとも合う!食べきれるかなーと思ったけど、全然問題なく完食。食後にコーヒーまでついて1100円。お得だし美味しいし、他のメニューもきっと美味しいんだろうなぁと期待させる旨さです!味付けは濃いめだと思います。昼からビールが飲みたくなりました。 (投稿:2018/04/11   掲載:2018/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    清水屋みやげ店 (伊勢原市 / カフェ・喫茶店)

    甘いの大好きな友達と、伊勢原のグルメな友達、どちらからもオススメだと聞いて、楽しみにしていました。とにかく大きいらしいとは思っていましたが、私の想像を遥かに越えた大きさで、思わず笑ってしまいました!かき氷好きで、あちこち行ってはいますが、史上最強のサイズとインパクト!このサイズなのに850円とは驚き。というか、大きすぎて1人では食べきれませんでした。お店としは、シェアして食べてほしいみたいです。美味しいから最後まで食べたかったなぁと悔やまれますが、人にはオススメしたい絶品かき氷でした! (投稿:2018/04/10   掲載:2018/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    ライダースカフェSTORY (厚木市 / カフェ・喫茶店)

    国道沿いに気になる青い小屋が。気になっていたので、行ってみました。ライダースカフェとのことで、土日はバイク乗りの方が多く来店されるそうです。私は平日に徒歩で向かうことに。どうやら、凄いハンバーガーがあるらしいとの噂?。噂の真相を確かめるべく、ハンバーガーを注文!とにかく、中のお肉が大きいぃ!!パンから思いっきりはみ出てました。どちらかというと男性向きな量かな。大人の男性も満足できるようなボリューム感。食べきれないかと思ったけど、四十路女子も完食。しかも、価格もお手頃。美味しかったです! (投稿:2018/04/02   掲載:2018/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    厚木住宅公園 (厚木市 / 住宅・不動産)

    今年の年始に行きました。注文住宅など夢のまた夢であると知りつつも、年始くらいは夢を見たい。そして、福袋の大盤振る舞いを期待したい!2軒のハウスメーカーに立ち寄り、丁寧な接客。そして福袋。夢のマイホームは今すぐ簡単に買えるものではないけど、最近はイベントもやっているようだし、気軽に展示場巡りも楽しいかも! (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    JAあつぎファーマーズマーケット 夢未市 (厚木市 / 食品)

    大好きな夢未市へ。今日は目的のものがあったのに、品切れ。残念だけど、店内を見るだけでも楽しい!GWのせいなのか、相変わらず賑わう店内。外のお花コーナーも鮮やか! (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • yoneko
    yoneko さん  (女性/厚木市/40代/Lv.31)

    十日えびす (厚木市 / うどん・そば)

    本厚木駅北口からすぐのビル、2階にあるこじんまりしたおそば屋さん。2階窓の看板が目印です。コシのある丁寧に作られたおそばはとっても美味しい。おそばだけではなく、お料理全般上品でとっても丁寧な味です。また、そば湯がとっても濃いのです!これがたまらなく美味しい。デザートまで手が込んでいて、接待などにも向いているお店だなと思いました。 (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yoneko
    yoneko さん  (女性/厚木市/40代/Lv.31)

    高梨茶園 (秦野市 / 酒類・飲料)

    秦野にあるお茶園、とっても自然豊かで静かな環境が素敵。そこで作られるお茶は贈り物に最適です。とっても美味しいので是非飲んで欲しいです。茶もみ体験や工場見学などもできるそうで、外国人の観光客にも人気だとか。日本茶の深さを教えられる体験ですよ!! (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,071~1,080 件を表示 / 全 1,706 件