おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,706件)

1,111~1,120 件を表示 / 全 1,706 件

  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    パン酵母 シーバー (伊勢原市 / パン)

    かわいい外観のお店。カフェスペースもあります。ピザを注文したのですが焼きたてのとろとろのチーズが最高でした。プリンなどのデザートも売っていました (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    HEART BREAD ANTIQUE 伊勢原店 (伊勢原市 / パン)

    近いのでよく買いに行きます。いつもたくさんの人で賑わっているので焼きたてがどんどん出てきます。イートインスペースでは自分で選んだパンも食べられるので小腹がすいたときにちょこっと寄るのも便利。 (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    CAFE RICO (伊勢原市 / カフェ・喫茶店)

    ママ友ランチでお邪魔しました。ランチタイムはたくさんのお客さんで賑わっていました。ランチはもちろんパフェもボリューム満点で美味しかったです。レジの近くにはコーヒー豆がたくさn。お店のかたと話ながら選ぶのも楽しかったです (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    冷凍たい焼・今川焼 フクダ食品 小売直売所 (寒川町 / 和菓子)

    安くてたくさんの種類のたい焼きや大判焼きなどが売っていますあんこのみも売っていました冷凍なのでおうちで食べたいときに楽しめますガラスの向こうではたい焼きを作っているところが見られるので子供も楽しめます。 (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀 (寒川町 / アミューズメント)

    子供はヤドカリ釣りが一番好きです。季節を問わず遊べるので家族連れで賑わっています。種類もたくさんあります主人は魚釣りを楽しんでいました (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • あさあさ
    あさあさ さん  (女性/厚木市/30代/Lv.18)

    寒川水族館 (寒川町 / ペット)

    近くの釣り堀で遊んだあとに帰りたがらない子供を見て店員さんがこちらを紹介してくれましたたくさんの魚と小動物がいて子供は大喜び親子連れで賑わっていました (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    Cat's Paw (伊勢原市 / 雑貨・インテリア)

    前から気になっていたお店。外観が可愛すぎて、雑貨店巡り好きな私は、入らない理由がありません!扉を開けると、ナチュラルな雑貨が所狭しと並び、かといってゴチャゴチャしすぎないかんじ。布物、食器、紙物、台所用の雑貨類が多くあった印象です。住宅街にあるので、隠れ家感と発掘感もあり、とても素敵なお店です! (投稿:2018/04/10   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    風海 (伊勢原市 / カフェ・喫茶店)

    ランチに伺いました。伊勢原在住のお友達からのオススメ。その友達は以前、こちらで写真展をされたそうです。今日も店内には素敵な絵画が並んでいました。ギャラリーとしても活用できるみたいです。オムライスが美味しそうだったので注文。ワンプレートに、サラダとオムライスがどどん!と乗っており、ふわとろたまごと、ケチャップが美しくかかっている!中のごはんはケチャップライスではなく、チャーハンではないけど、炒めご飯でした。それもたまごにピッタリで、しかも中にとろけるチーズまで入ってます!大きめなのでボリュームもあり、大満足のランチでした! (投稿:2018/04/10   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • タカヨシ
    タカヨシ さん  (男性/厚木市/50代/Lv.11)

    Cafe&Brasserie BON (厚木市 / レストラン・洋食)

    本厚木駅前にある老舗洋食店、ランチタイムの時間が長く おなか一杯食べられるメニューもあり大食いの人にも お勧めです。 (投稿:2018/02/26   掲載:2018/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/厚木市/40代/Lv.50)

    カレーうどん屋 咲々 厚木店 (厚木市 / うどん・そば)

    再訪です。何度再訪したか覚えてないです、くらい来てるはずです。時々、無性に食べたくなる中毒性のあるクリーミーカレーうどん!今回は辛いトッピングを付けて、湘南ナビのクーポンで温玉も付けて、豪華バージョン!主人の頼んだパンをちょっと貰って、スープに浸して完璧すぎる夕食!お腹いっぱい、でもまた行きたい! (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

1,111~1,120 件を表示 / 全 1,706 件