おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,706件)
-
このクチコミに現在:1人
-
ブーランジェリーシュシュ (寒川町 / パン)
午前中に耳つぼ体験があると伺い、行って来ました。パン屋さんで耳つぼ?!と思ったけど、店内はパン販売コーナーと飲食スペースが分かれており、その飲食スペースがカフェっぽい!そちらに耳つぼの和美さんがスタンバイしており、簡易ベッドまである!何かのちょっとしたイベントスペースにもピッタリです。帰りにカレーパンとクリームパンを購入しました。クリームパンはパン生地が薄めですので、クリームそのものを食べてるみたい!自家製クリームが王道のカスタードクリームで、どこか懐かしいような、優しい甘さが嬉しくなります。他にも魅力的なパンがたくさん並んでいました。また今度伺いたいパン屋さんです! (投稿:2018/12/26 掲載:2018/12/26)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
なまらうまいっしょ本厚木店 (厚木市 / お食事処・和食全般)
主人がこちらの豚丼が大好きで、一時期は頻繁に行ってました。もちろん私も好きですが、主人は月1くらいで通っていました。甘辛く肉厚な豚肉と白米は最高の組み合わせです! (投稿:2018/12/23 掲載:2018/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
CAFE CREAM TEA (厚木市 / カフェ・喫茶店)
オープンして間もない頃、伺いました。店内は明るく清潔感があり、所々置いてあったお花が生花でセンス良く飾られていました。入口はバリアフリー対応でした。駐車場も広いので、運転が苦手な方でもきっと安心!素敵なお店です。 (投稿:2018/12/23 掲載:2018/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
ダイハツショップ 海老名ダイハツ (海老名市 / 自動車・バイク・自転車)
急に今日電話して、オイル交換をお願いしちゃいました。年内には何とかせねばと思い立ち、当日やっていただくのは申し訳ないなーと思いつつ、大丈夫ですよと優しくご対応していただきました。いつもホントにお世話になっています。そして相変わらず湘南ナビのバックナンバーを美しく並べており、湘南ナビファンにはたまらない穴場スポットです! (投稿:2018/12/22 掲載:2018/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
サガミパン工房 ブンブン (厚木市 / パン)
今夜の夕飯になってしまいました。隙間時間にブンブンさんへ。もう焼きたてはないよなーと思ったけど、試食を楽しめて満足!売り場の横には20人くらい座れるスペースがあり、コーヒーサービスもあるのでありがたい!今日買った、さつまいものやつがめちゃくちゃ美味しくて、最後の1つを買えたことを幸せに思います。たまごサンドも安定の美味しさです! (投稿:2018/12/22 掲載:2018/12/24)
このクチコミに現在:0人
